賃貸物件情報

2021.10.07

【新宿御苑前駅 徒歩2分】コンビニ徒歩30秒 カフェ付きマンションでSOHOという住まい方

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらの物件は現在商談中です。

過去には、当HPで「コンビニ徒歩30秒」「新宿御苑前駅から徒歩2分」や「カフェ付きマンション1」と紹介させていただいたコチラの物件、今回は2階の南向きのお部屋が空きましたので、ご紹介いたします。

朝日を浴びて目を覚ましたら、下に降りてコーヒータイム、なんてことも出来てしまう。ちなみに、こちらの「ドトールコーヒー新宿一丁目南店」は朝7:20~オープンしています。

エントランスは建物に向かって右手、こちらの共用廊下からエレベーターホールへ。

奥に行くと、リニューアル済みのキレイなエレベーターがあります。

廊下側にも窓と通気口があり、風通しも良好なお部屋です。

玄関に入ると、左にキッチン、右に洗面・トイレ・お風呂と水回りが集まり、奥にお部屋が2つという作りです。

奥の襖を開けると、ガラッと雰囲気が変わり和室が登場!

畳がすぐに日焼けするくらい、日当たりの良い和室です。

ご覧の通り、徒歩30秒にはファミマが存在しています。

もちろん、和室には押入れ収納が完備。

こちらは、寝室にしたらよく眠れそうな、間取りの中央に位置する洋室。エアコン付き。

こちらにも、収納がしっかり付いてます。

ダイニングには、テーブルや机を置くスペースが十分にあります。

玄関には靴箱が無い代わりに、大きな茶色のシューズ用収納が置かれています。

キッチンは、洗い場が広めのシンプルで使いやすそうな形。

物件選びに必要な設備No.1とも言われる「独立洗面台」があります。

清潔感のある白を基調としたトイレ。

お風呂はお掃除のしやすいユニットバス。

不特定多数の人の出入りがなければ、居住兼事務所、SOHO(Small Office Home Office)使用も可能です。例えば、LDKの奥に机を置いて仕事を、和室はコタツを置いてくつろぎスペースに、洋室はベッドを置いて寝室に、なんて使い方も楽しいかもしれません。

※SOHO使用の場合には、条件変更(別途消費税・敷金1→2ヶ月)となります。

さらには、1Fにはカフェが、徒歩30秒にはコンビニが、休みの日には徒歩5分で新宿御苑へ。想像するだけでなんだかワクワクしてきました。

見るだけ歓迎です!ぜひ一度、お気軽にご内見ください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。