契約から開店までの流れ

契約までの流れについて

物件情報の確認
物件情報の内容を確認します。

【 希望に近い物件がある場合 】
物件情報またはHP内よりお問い合わせ(詳細確認・来店予約)します。

【 希望に近い物件がない場合 】
お問い合わせより氏名・E-mail・電話番号・FAX・希望条件を記入します。
→希望に近い物件が空き次第、E-mailやFAX等でご連絡いたします。

※お時間がございましたら、一度ご来店の上、ご希望条件をお聞かせください。
現地内覧
来店後、あらためて物件資料等を確認して、実際に見に行きます。
※この時点でお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。
申込書記入
その物件が気に入れば、『入居申込書』に記入します。
貸主様に対し、自分の身元を明らかにします。
審査と契約書記入
審査(数日から1週間程度)にパスすれば、契約日時を調整して、宅地建物取引主任者から『重要事項説明書』の説明を受けた後、『賃貸借契約書』に必要事項を記入します。
契約成立、入金
契約書等にハンコを押して契約成立!必要書類の提出、事前に提示された金額を支払います。(振込の場合は前日までに振込の上、振込控えの写しを提出します。)