賃貸物件情報

2021.02.25

【新宿御苑前駅 徒歩2分】コンビニ徒歩30秒!南向き2DKの駅近賃貸物件@新宿一丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さんこんにちは、フタミ商事新人サトシです!!

寒い2月に入り、今日は暖かいと思えば翌日にはまた寒くなるという日が続いていますね。花粉もじわじわと飛んできているのを感じます。ますますマスクが手放せなくなってしまいました😭

さて今回は、新宿一丁目の丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分、忘れ物をして引き返しても遅刻しない、駅近物件をご紹介したいと思います!

ご紹介するお部屋はこちら!

1階にドトール・コーヒーの入っているこちらの建物が、今回ご紹介する『山崎コーポ』です。入口は右側の緑色のテントが目印。

廊下を奥へと進んで行き、

右側青いエレベーターで今回ご紹介する402号室へ。

冷蔵庫級の・・・。

玄関に入るとまず目に飛び込んでくるのがこの景色。

奥行きのある廊下の先には和室が見え、手前には冷蔵庫?と思った方、実はこれ・・・

冷蔵庫級の靴箱です!!

これだけ大きければ靴を大量に持っている方でもラクラク収納可能です(^^)v

お部屋をご紹介。

こちらは一番奥の6帖の和室。

大きな窓があり南向きなので、暖かい太陽の光が入ります。天気の良い日は横になって昼寝でもしたくなるようなお部屋です^^

和室からベランダへと出ると、こちらの景色。

ベランダには洗濯機置き場があります。写真でバレてしまいましたがこちらの物件、なんとコンビニまで徒歩30秒です!24時間営業のコンビニが近くにあるのは、本当に助かりますね🏪

続きまして、こちらも6帖ある洋室。

張り替えられた真っ白な壁紙と優しい色合いの床が、窓のないお部屋を明るくしてくれています。こちらの物件は写真のように、ダイニングキッチン、和室、洋室の全てのお部屋とお部屋が繋がっており、効率よく移動が可能です。

機能性の良いお風呂とトイレ。

お風呂は一面、淡いピンク仕様。

洗い場も広いですし、日々の体の汚れと疲れをすっきりとってくれそうです🛀。自動お湯はりと、追い焚き機能がついているのもおすすめポイントです。

トイレは暖房便座。

寒い時期の便座の冷たさに臆することなく座れます!便座を温め続けているので電気代がかかるイメージですが、使い終わったら便座のフタを必ず閉めるという習慣をつけるだけで、電気代が抑えられるそうです。

独立洗面台に大きめシンクのキッチン。

お風呂とトイレを出たところには洗面所。

大きな鏡と、左右には物入れも付いています。

玄関を入り、すぐ左側にキッチン。

収納スペースもたっぷりありますし、シンクの広さは料理をする人には大事なポイントのようです。このシンクはなかなか広いと思います(^^)v

新品の二口ガスコンロもご用意しています!

昔ながらの押し入れ、天袋も。

昔ながらの押し入れ。

収納上手な人の押し入れの使用方法を検索すると、上段には布団を入れたり使用頻度の高いものを、下段には使用頻度は低めで重いものやキャスター付きの収納ケースなどを入れるそうです。

最近見かけなくなった天袋。

我が家にもあることを思い出しました。普段、上を意識していないので忘れがち(^-^; 中には昔の写真や、成績表など懐かしいものが入っておりました。

自然と都会を感じられる街。

いかがでしたか??

周辺にはコンビニ、喫茶店、飲食店も多く昼間は賑わいをみせますが、夜は落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせる、そんな場所です。休みの日は近くの新宿御苑を散歩したり、20分も歩けば新宿駅にも着きますので、自然と都会を満喫できるこの場所ならではの楽しみ方がありそうです。

『山崎コーポ402号室』ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。