賃貸物件情報

2022.02.09

【新宿御苑前駅 徒歩6分】ミニオフィスやミニマム生活に最適!元ビジホのワンルーム

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅徒歩6分・新宿三丁目駅徒歩8分、新宿二丁目からも這って帰られる新宿5丁目。

元ビジネスホテルという都心ならではのワンルーム物件をご紹介します。

一人暮らしには嬉しい、1階にはオリジン弁当、隣にはブックオフというお店のレパートリー。

ホテルの名残りが隠し切れない、エントランスを進みエレベーターで5階へ。

黒の石目調の床・黄褐色の壁・電球色の照明と、落ち着いた大人な雰囲気の共用廊下と階段室。

室内に入ると、もちろんベッドやテレビは無くスッキリとしています。

独特な位置にコンセントがあり、アクセントクロスを活かすアイディアが膨らみそう。

バルコニーは東京マラソンのコースでもある靖国通り向き。南西向きで日当たりはとても良好です!

水回りが入口側に集まっているので、室内に収納等を置くスペースは十分に取ることができます。

小さな黒いキッチン、入口側には縦長のクローゼットを配置。

奥行きが狭めですが、最低限の衣類と靴等は収納可能です。

私(26.5cm)の靴は横向きに収納できました^^;

コンパクトな3点ユニット。ビジネスホテルスタイルで、ホテル気分を味わいましょう。

下記設備に記載の通り「給湯代」がお高めなので、ミニオフィスでの使用がおすすめです。もちろん、一人暮らしやミニマムな暮らしにもご利用はできますので、是非一度お問合せください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。