賃貸物件情報

2023.10.25

【新宿御苑前駅 徒歩4分】倉庫・アトリエ向けアパート物件~使用方法はご相談下さい

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿三丁目駅と新宿御苑前駅から徒歩4分・新宿駅には徒歩9分、新宿御苑の入口まで100mという都会のど真ん中にあるアパート。今回はこちらの2階に空きが出ましたのでご紹介します。

賃貸物件正面の様子

築50年になりますが、外観タイルは一度張り替えられキレイに保たれています。

201号室玄関前

201号室は道路側、他の部屋とは異なり白く塗られた扉が印象的です。

6帖の一間の畳部屋

部屋に入ると、床は板の間と6帖の畳、天井はむき出しになっていて高く開放的です。

3つの移動式クローゼットを完備

入って左側の壁には、移動式の棚が3つ。

玄関前の板の間には配管設備あり

入口側には元キッチンと思われる配管があり、設備の状態次第では水回りの設置も可能。

玄関右側の窓からの眺め

大きな窓を開けるとすぐに道路です。ビルの谷間なので日差しは入りませんが、御苑側からの光がありそこまで暗くはありません。

玄関向かって左側にトイレ

現状の水回りはこちらのトイレのみ。

物件前の通り

目の前の通りには、行列必至のラーメン店や、有名カレー店があります。

物件から30秒で新宿御苑入口へ

30秒も歩けばこの景色。入場は有料ですが、新宿御苑は庭のようなものです。

基本は倉庫での募集にはなりますが、個人的には「アトリエ」に良さそうなんて気がしています。他には『倉庫 兼 ワーキングスペース』など。音が出る作業等は難しいですが、使用方法はいろいろあるかもしれません。

「こんな使い方はどうだろうか?」というレベルで構いませんので、お気軽にご相談ください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。