ブログ&イベント情報

2023.05.19

誕生日パーティを終えた店主Katsu‼君が代表を務めるBar.軒先が開店より四周年を迎えました。

こんにちは。フタミ商事オフィシャルサイト担当です。今回は当ブログでも幾度となくご紹介をさせていただいている、フタミ商事の軒先に位置するBar.軒先についてのお話です。

誕生日パーティーおつかれさまでした!

先日、Bar.軒先の代表を務めるKatsu‼君が27歳を迎えるという事で、お店を挙げて二日間に渡り、誕生日パーティーを開催した様です。

お陰様で大盛況の二日間でスタッフはもちろんお客様には心から感謝しております。フタミ商事さんにも、清掃などが行き届いていない部分などありましたら、迷惑をおかけしました。今後も精進いたします。

この時期は毎年バタバタです。汗

Katsu‼君の誕生日は3月ですが、4月はお店の周年に加えて、普段のアルバイトスタッフは、学生が多いため、就職や新年度に向けて、Bar.軒先を卒業するスタッフも多いので、この時期は毎年バタバタしているそうですよ。

先日も長らくBar.軒先‼のエースとして大活躍してくれていたトシ君がご自身でお店を持たれるという事で、Bar.軒先の卒業するに辺り、ラストパーティーを開催し、人気スタッフだった故に、大いに盛り上がった様です。

そして、2,023年4月に開店四周年を迎えるBar.軒先は、翌月5月に周年パーティーを開催するそうですが、その辺り、Katsu‼君自身から、こちらのフタミビルにて意気込みを語りつつ告知をしてもらいましょう。

居酒屋まみむめも
北千住にあるトシ君のお店です。

ニューハーフのお姉方にも人気?

Katsu‼君と言えば、老若男女問わずお客様から好かれている印象がありますが、特にニューハーフのお姉様方のお客様もお見受けする印象がありますよ。

いえいえ。僕が好かれているのではなくて、僕が好きなんです。というと語弊があるかもしれませんが、性格的にもすっきりしていて一緒にいて凄く楽しいんですよ。

先日は、こちらのムーミンさんに、Bar.軒先と系列店のしらんがなをテレビで紹介していただいた事をきっかけに、ムーミンさん自体にもBar.軒先でお手伝いをしていただきました!

そうなんですね。笑。こちらの画像は、先日、フタミ商事でも取材をさせていただいた、WATAYA.tokyoのみゆうママと、コンシェルジュの蝶羽ママですね?とても好かれていますよね。笑。

いやいや。この写真、全然好かれていないでしょ?笑。

お二人のお店は勉強になる事がとても多いので、良くお邪魔します。仕事が終わった後や、プライベートでもお客様と一緒に遊びに行く事が多いお店です。。。

WATAYA.tokyo
新宿二丁目にあるみゆうママのお店

コンシェルジュ
新宿二丁目にある蝶羽ママのお店

四周年記念パーティー頑張ってください!

冒頭でKatsu‼君ご本人も口にされていましたが、お店を支えるスタッフはもちろん、多くのお客様にも支えられているKatsu‼君ですが、フタミ商事も応援していますので、来月の四周年記念パーティーは頑張ってくださいね。時間を見つけてお邪魔させていただきます!