ブログ&イベント情報

2019.06.26

「孝光社長ナイト!」おつかれさまでした。来月以降は毎月23日に定期開催が決定しました!

Bar.軒先の話題が続き申し訳ありません。

こんにちは。オフィシャルサイト担当です。昨今、フタミ商事の軒先に現れた「Bar.軒先」の話題ばかりが続き申し訳ありません。今では、Bar.軒先で働く事を少しだけ楽しみにしている孝光社長を私は知っているので、仕方ありませんよね。笑。今後は少し他の情報にも力を入れて発信していきたいところですが、現在、新宿二丁目という街は本当に空き物件がなく、あっても即満室。というありがたい状況にあります。だからと言って、水商売に精を出している訳ではないんですが・・・。

孝光社長
前回、楽しかったしね。今日も楽しみだよ!

という事ではじまりました、2019年6月24日(月)18:00~開催されました、Bar.軒先における 、第二回 「孝光社長ナイト!」今回も、もの凄い盛り上がりを見せましたよ。

雨の中、ご来店誠にありがとうございます。

第一回「孝光社長ナイト!」に続き、第二回もご来店いただいた方をお見かけし、心より感謝しております。

また、孝光社長があまりにもタイプで夢にまで出てくるという、新宿二丁目にお店を構えるGENKIママにもご来店いただきました。

GENKIママ
孝光!ご馳走するからテキーラ飲んで!

孝光社長
はい!

GENKIママ
かわいい!!!

と・・・。写真を撮られていました。笑。この後も他のお客様から、入店祝いのご祝儀とばかりに、テキーラをいただく孝光社長!それでもしっかりお客様と真摯に向き合い、真面目な話から冗談まで、普段、フタミ商事で鍛えられた話術を駆使し、場を盛り上げていきます。

そろそろお時間です!20:00までラスト10分ですよ!

場も盛り上がったところで「宴もたけなわ」Bar.軒先は、まだまだ続くものの、孝光社長は明日も午前中からフタミ商事に通常出勤のため、ご帰宅の時間が迫ってまいりました。すると・・・。

テキーラ飲んで!

孝光社長にテキーラ一杯!

一緒にテキーラ飲もう!

最後に孝光社長を酔っぱらわせて帰らせようと、お客様から怒涛のテキーラのオーダー!もちろん孝光社長がいただく分です。笑。

毎月23日は「フタミの日」とし、「孝光社長ナイト!」定期開催が決定しました。笑

本日も数時間のお手伝いではありますが、最後まで全力を出し切った様子の孝光社長ですが、昼間から働き、終業時間と共に、Bar.軒先でのお手伝いで、ロクに夕食もとられていない状態から、十人十色なお客様との会話を楽しみ、怒涛のテキーラ祭りを終えて、明日も仕事・・・。タフ過ぎる。

店長カツくん
今日もありがとうございました。おつかれさまでした!前回、お話をされていた毎月23日開催の「孝光ナイト!」やりましょうよ!

孝光社長
今日も楽しかったよ!ありがとう。前回、話していた通り、毎月23日は「フタミの日」としてお手伝いするよ。

店長カツくん
ありがとうございます!ぜひ!よろしくお願いいたします。

という事で決定した「孝光社長ナイト!」は来月以降は下記内容にて開催させていただきますよ。

孝光社長ナイト!
日程:毎月23日(ふたみの日)18:00~20:00
場所:Bar.軒先
注意:土日祝日及びフタミ商事が定休日の場合の開催はありません。
あくまで予定なので、詳しくはホームページより最新情報をご確認ください。

孝光社長ですが、Bar.軒先でお手伝いをしている最中はテキーラを飲んでいるだけではないんですよ。笑。生まれも育ちも新宿二丁目。幼少期は新宿二丁目で嫌な思いをした事もあったそうで、一時期は新宿二丁目から離れて過ごした時期もあったそうですが、今では、三代続く「フタミ商事」の代表取締役として、新宿二丁目という街を心から愛し、より良い街づくりに真摯に取り組んでおります。

そんな孝光社長と、定期的に開催している新宿に二丁目「ごみ拾い」の活動を一緒にやりたい!という方、新宿二丁目で出店したい!という方、新宿二丁目でイベントをしたい!という方、単純に孝光社長と一緒に飲んでみたい!という方、孝光社長がタイプという方。笑。「孝光社長ナイト!」へのご来店を心よりお待ち申し上げております。

しかし、孝光社長!あれだけテキーラ飲まれていたのに、めっちゃさわやか!かっけーーーー!笑。