ブログ&イベント情報

2019.08.22

今宵8月22日(木)のBar.軒先は18:00よりフタミ商事二村社長による孝光ナイト開催!

今月も孝光ナイトを開催いたします!

Bar.軒先において、既に4回目となる月一イベント!フタミ商事二村社長による「孝光ナイト」は今宵18:00より開催いたしますよ!

しかし・・・。あれ?「孝光ナイト」って、フタミ商事にちなんで毎月2(フタ)3(ミ)日に開催するんじゃなかったっけ?

孝光社長
今月は大人の事情で22日になったんだよ。

オフィシャルサイト担当
えーーー!明日金曜日の方がお客様の入りも良さそうなのに!

孝光社長
いいの。いいの。という事で今月は22日になったので、今宵、ご来店をお待ち申し上げております。

18:00開店時間から大人気!

「孝光ナイト」は、二村社長が18:00から2~3時間程度しか、店頭に立たない。という事もあり、開店時間から大人気の賑わいを見せています。

普段から、フタミ商事がお世話になっている業者やお店の方などにご来店いただく事が多い様ですが、昨今は、新たに新宿二丁目という街で企業したい方、お店を開きたい方など、フタミ商事に日中アポを取って相談しに来る前に、二村社長とお酒を交えて、まずはざっくばらんに話をしてみたい。なんて方も多くご来店いただいている様です。

月に一度、この様な機会を設けていると、いざ、日中、商談になった時も、事前にお酒を交えてある程度、双方の素性も垣間見れるいる状態なので、話も円滑に進むってもんですよね。お酒を交えて本音が話せる。という事もありますもんね。

単純に二村社長のファン!という方も・・・。

単純に二村社長の顔が好き!というゲイのお客様や女性のお客様。二村社長の人柄に好感がモテる!という男性のお客様、二村社長のファンなのよ!という女装のお客様、様々なお客様が色濃くご来店いただけるのも、「孝光ナイト」の特徴だと思います。いろんな方と幅広く友達になりたい!という方は、ぜひ!今宵、Bar.軒先にお越しください。

二村社長本人に話しかけずらい。という事があれば、お気軽に店長カツ君にお声がけください。ご紹介させていただいていますよ。

今月は22日だからお客様の入りが心配・・・。

孝光社長
しかし、これまで毎月23日に開催していたから、今月は22日に開催日を変更してしまったから、少しお客様の入りが心配だな・・・。

オフィシャルサイト担当
ご自身で決めたんじゃないですか!笑。

孝光社長
本日18:00から心よりご来店をお待ち申し上げております。(切実)ご一緒に美味しいお酒を飲みましょう。

昨日は沢山ご馳走になり、ありがとうございました。業者の方、ニューハーフの方、ゲイの方、女性の方、二丁目町会の青年部長、大学時代の友人と、様々の方が私目当て(?)に来てくださり、幸せな気持ちになりました。いろんな繋がりが生まれるバーって、やっぱりおもしろい!次回もよろしくお願いします。