ブログ&イベント情報

2020.07.31

Bar.軒先は引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止策に努めております。

雨の日が続いておりますが。

こんにちは。Bar.軒先のKatsu!!です。

生憎の空模様が続いておりますが、Bar.軒先は、緊急事態宣言解除後、自粛営業から先月、本格的に営業再開したものの東京都の感染者増加に伴い、Bar.軒先は引き続き、お客様、スタッフの安全を第一に考慮し慎重に営業をさせていただいております。

営業日の短縮、スタッフの縮小、店内の換気

年中無休のBar.軒先でしたが、現在は月曜日、火曜日を定休日として、週5日の営業としております。

月曜日 定休日
火曜日 定休日
水曜日 19:00~03:00
木曜日 19:00~03:00
金曜日 19:00~05:00
土曜日 19:00~05:00
日曜日 19:00~03:00

お客様とスタッフの安全を第一に、基本的には店長のKatsu!!がひとりで営業しており、週末などは最低限の人数のスタッフで営業しております。また、密の空間を避けるために、床から天井の入口ドアも開けっ放しで、店内には数台のサーキュレーターを設置し、十分な換気を施しております。

ただし、大人数でご来店の際は、時間帯によっていは、入店をお断りしている事もありますので、事前にご連絡をください。

マスク着用を必須とします。

大変申し訳ありませんが、ご来店いただくお客様については、マスク着用を必須とさせていただいております。

お酒を召し上がる時以外は、常にマスク着用でお願いいたします。マスク非着用のお客様については、入店をお断わりさせていただいておりますので、ご理解いただけます様、よろしくお願いいたします。

小まめなアルコール消毒を。

入店時はもちろん、トイレから戻られた際、荷物を触られた際など、ご面倒ではありますが、店内に常設されているアルコール消毒をお願いいたします。

アルコール消毒による手荒れが気になる方は、お持ちのハンドクリームや、Bar.軒先のハンドクリームなどを併用いただく事をおススメいたします。

入店時はあなたの額を狙い撃ち?

入店時、再入店時などは非接触の体温計にて体温を測らせていただき、37度以上の方の入店はお断りさせていただいております。

また、入店時に泥酔や気分の悪い方についても入店はお断りさせていただいております。併せてご理解いただけます様、よろしくお願いいたします。

飛沫防止クリアボード

営業中、お飲み物のご提供はカウンター内より、飛沫防止クリアボード脇よりご提供させていただいております。

お客様にはご不便をおかけする事もあるかと思いますが、ご協力いただけます様、よろしくお願いいたします。

引き続き、感染拡大防止策に努めながら、営業させていただきますので、引き続き、ご愛顧いただけます様、よろしくお願いいたします。