ブログ&イベント情報

2017.08.23

【新宿二丁目】ニューオープン情報~Gay Bar banguela&BAR PROP

今年の東京は8月1日から21日連続で雨、昨日22日はついに雨が降りませんでした🌤。今日からやっと夏らしくなりましたが、お盆休みに夏らしいこともできず”夏ロス”の方も多いはず。そんな時は、二丁目のバーで酒でも飲んで憂さ晴らし、新宿二丁目のニューオープン情報です!

banguela(バンゲーラ)

バンゲーラの新規オープンポスター

愛知県で5件のバーを経営するあのグループが、新宿二丁目に初出店!この街にどんな風を吹かせてくれるのか楽しみです!ちなみに、banguelaはすごくオシャレな響きですが、「歯抜け」という意味だそう。先日、準備中に覗かせてもらったら、内装がゴージャスな雰囲気に大変身してました。そのあたりもビフォーアフターでお楽しみください。

関連リンク

PROP

PROPの新規オープンポスター①

おお、ラガーマン系の正統派ゲイバーという感じ!でも、すごい威圧感・・・

PROPの新規オープンポスター②

と思ったら裏面は笑顔、とても優しそうな兄さんたちでした。皆さん良い表情してますね!まだこのお店のツイッターは立ち上がったばかりなのに、かなりのフォロワー数。この辺りからも周りの期待感が伺えます。

関連リンク

こちらも、壁の色がガラッと変わり、重厚感が出てカッコよくなっているそうです。

というわけで、ジャンルの異なる魅力的な2店舗でした♩夏の終わりは新宿二丁目へ、「シュワシュワで乾杯」といきましょう!