賃貸物件情報

2017.06.26

カラオケOK&全面リフォーム済み~希少な1階路面リース店舗物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿二丁目の仲通りから米屋さんの脇を東へ、お墓を左手に進んでいくと今回の物件が見えてきます。お待たせしました、久々に二丁目の空き店舗のご紹介!しかも希少な1階路面店です!

約1年前に外壁塗装され、白系からピンクになりました!繁華街の端っこですが、「二丁目のピンクビル」と案内すれば大丈夫!でも、仲通りにもピンクビルはあるのでご注意ください。

正面は「旬鮮ダイニング新宿御苑店」の裏口(従業員出入口)、向って右手は「正受院」のお墓、左に行けば「新宿公園」と、少し落ち着いた雰囲気の立地。でも、カラオケはガンガン歌ってもらってOKです。

”ピンク”と”ネイビー”のコントラストが素敵な入口扉。

店内は”ネイビー”と”茶色”を基調としています。

長さのあるカウンターは、カウンターイスが横並びに10脚(+予備2脚)座ることができます。

入口扉横には便利な収納棚付き。

カウンター内の設備は、奥からコールドテーブル(業務用冷蔵庫)、二槽シンク、製氷機、手洗いが並びます。スペースが余っているので、冷凍ストッカー(予備の氷用)を置いたり、生ビールのサーバーを置いたりと、柔軟に対応可能です。

4人分のベンチシートもあります。平日は荷物置場として、週末は団体様向けの客席として重宝しそうです。

落ち着いた黄色に塗られたトイレ、大きな鏡が付いてより広く感じます。

コールドテーブルが新品、その他も全面リフォーム済みです。客席数(全16席)を重視して作られたコチラの物件、ご内見希望の方、事前にご連絡頂ければ助かります。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。