賃貸物件情報

2017.08.22

レトロな赤い丸型テントが目印~バー向け貸店舗物件@新宿御苑『中江ビル』

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

今回も、こんな物件ありましたシリーズですm(__)m

新宿二丁目の仲通りを新宿御苑方面に向かい新宿通りを渡ると、そこはかつての新宿二丁目のランドマーク的存在「ラシントンパレス」があったところ。最上階にはLGBTが集まるサウナがあり、こちらのエリアもゲイタウン的な雰囲気が漂っていたようです。その場所は建て替わり、オシャレな(どこにでもあるような)ガラス張りの商業ビルに。いま思えば、「ラシントンパレス」というネーミングといい、円盤が一番上に乗った宇宙基地のような形状といい、なんて個性的なんでしょう。

ちょっと昔の新宿二丁目が恋しくなる動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=5_Px_eV6JDg

さらに新宿御苑側に向かって左側の建物、2Fには以前もご紹介した人気カレー店「草枕」、その1Fには赤くて丸型のテントが。このレトロな喫茶店みたいな感じ、気になりませんか?

ここは「中江ビル地下店舗」の入口。地下には3件のバーが入ってます。

テントをくぐれば、これまたレトロな階段がお目見えです。

階段を下りてすぐ左側にある扉、こちらが今回ご紹介する物件。

バランスよく並んだカウンターイスは合計9脚。まるでイスに見られてるみたい…

カウンターは幅が約600mmとかなり広めです。

カウンターの中も広く、大きめの方でも3人はOK!ちょっとしたショータイムもできちゃいそう。

上がボトル棚、下が食器棚。全て可動式です。

客席の後ろには半畳程のクローゼット付き。私物等は扉付のここに隠しましょう。

共用トイレはタイル張りの和式になります。

トイレが外にある利点として、正方形のスペースが有効活用できます。内装もまだ新規で造作して6年目、新宿二丁目の中心よりちょっと外れがいい!という方、是非ご検討ください。

こちらは中江ビル正面にあるスペインバル「BAR PELOTA(バルぺロタ)」。私はここの”イワシの冷製アヒージョ”が大好物。開放的で入りやすく、若い男性の定員さん達も感じが良くておすすめですよ。→BAR PELOTA(バルぺロタ)のホームページ

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。