ブログ&イベント情報

2023.03.11

来月はBar.軒先の四周年記念月となりますが、本日はBar.軒先店主の誕生日祝い!

こんばんは。フタミ商事オフィシャルサイト担当です。本日はみなさんもご存じBar.軒先についてお話をさせていただこうと思います。

きっかけはショールーム!

2019年にフタミ商事の軒先にBar.軒先はオープンいたしました。今ではご存知の方は少ないかもしれませんが、Bar.軒先はもともとフタミ商事のショールームとして活用するために大規模な改装を施し誕生しました。

2019年オープン直前のBar.軒先

実際に完成してみると思いほのか素晴らしいショールームになった事から、実際にお店として貸し出そう!という事になり、Bar.軒先と命名して、現在の店主であるKatsu‼くんにお声がけをさせていただきました。

Bar.軒先の来月2023年4月で4周年を迎えます!

2019年4月にオープンしたBar.軒先も来月で4周年を迎える事となりました。わたしもフタミ商事での終業後にたまに寄る事はありますが、時期的にも大変な4年間だったと思います。

オープンして1年足らずで感染症対策を虐げられる事になりましたからね。

新宿二丁目の他のお店は時短営業時には、開店時間を早めて、昼営業などをしていたお店もありますが、Bar.軒先は日中はフタミ商事が営業をされているので、もちろん昼営業などはできません。

牛時さんのお弁当販売

当時は、現在の牛時の代表ゆうやくんがお店を構える前に、Bar.軒先の軒先で(笑)お弁当の販売をされていました。

色んな出会いと別れが凝縮された4年間だったと思いますが、5年目のフタミ商事のショールームとして、軒先として、Bar.軒先を引き続きよろしくお願いいたします。

本日3月11日(土)はKatsu‼くんの誕生日パーティーです!

来月の4周年パーティーも盛り上がると思いますが、その前に店主であるKatsu!!くんの誕生日パーティーが本日3月11日(土)20:00よりBar.軒先にて開催される様です。私は一足先に、昨晩の仕事帰りいフラっと寄らせていただきました。早い時間でしたが店内は満席(立ち飲みなので席はないけど・・・。)状態で盛り上がっていましたよ!

2019年オープン直後のBar.軒先

Katsu!!くんも今年で27歳になったそうです!という事はBar.軒先の店主になったのは23歳だったんですね!少し驚きです。

Bar.軒先5年目も頑張ってください!

フタミ商事さんにご迷惑をおかけしない様にがんばります。

Katsu‼くんからは、この様なコメントをいただきましたが、あまり飲み過ぎない様な体には十気を付けて、これからも頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!まずは今宵の誕生日パーティー!併せて頑張ってください!また遊びに行きます!