ブログ&イベント情報

2020.08.18

お弁当のテイクアウトからお店でイートインできる様になった牛時のランチがイケてる!

新宿二丁目でイケてるランチ

こんにちは。フタミ商事オフィシャルサイト担当です。

これまで当ブログにて幾度となくお伝えしてきた「牛時(うしどき)」さんのテイクアウトのお弁当ですが、当時はBar.軒先の軒先で12:00から一時間限定で販売しておりましたが、15分で完売するなど新宿二丁目でも大人気のお弁当のひとつでしたが、現在はお店でいただく事ができるんですよ!

関連記事:フタミ商事前で最後の⁉軒先弁当「肉割烹くずし 牛時」

関連リンク:牛時(うしどき)(Twitter)/ Bar.軒先

左から、新人社員のサトシさん、Bar.軒先の店長Katsu!!くん、孝光社長、「牛時」店長の原田くん

今となっては懐かしいこのショット!左からフタミ商事2020年!期待の新人社員のサトシさん、Bar.軒先の店長Katsu!!くん、我らがフタミ商事の孝光社長、そして一番右端が「牛時」店長の原田くんです。

お店でいただくランチも大人気!

フタミビルの3階に場所を移してからのランチ営業も大人気で、初めての方でもお店の雰囲気と原田くんの人柄で、気軽に寄っていただけると思いますよ。という事で早速!フタミ商事のメンツでランチに行ってきましたよ!

カウンター越しの接客がりりしい「牛時」店長の原田くん

原田くんはカウンター越しだとイケメン度が増している気がします。笑。

孝光社長
お弁当をBar.軒先で販売していた時から本当に美味しかった。お料理はどこかで習ったんですか?

原田くん
新宿三丁目のブラックホールという焼肉屋でしばらく店長をさせていただいていましたが、栄養士の学校を卒業しているので、料理は好きなんです。

孝光社長
どうりで!納得!接客も素晴らしいし、料理も理にかなっていてやっぱり美味しい。

原田くん
本当ですか?良かった。嬉しいです。

サイドメニューのボリュームの多さに驚き!

孝光社長は時期的に「う巻き定食」、サトシくんは「定番ハンバーグ定食」、私は「揚げ物定食」を注文させていただきましたが、メインディッシュが運ばれるまでのサイドメニューの多さに驚きました。

サイドメニューの付け合わせが充実

この手羽先と大根の煮物と白飯と味噌汁だけで、もう立派なランチが成立する・・・。

定番のハンバーグ定食

サトシくんは定番のみんな大好き!和牛100%のハンバーグランチを注文。ランチタイムにこのクオリティとボリュームで食べれるなんで幸せ過ぎます。

和牛100%のハンバーグ

原田くん
こちらのメニューは毎日必ずご用意があります。

揚物定食は満腹度大!

私の「揚げ物定食」も運ばれてきましたが、サイドメニューの多さも相まって早いタイミングで満腹となり、二人に食べるのを手伝ってもらいましたよ。

揚げ物定食

原田くん
笑顔なってほしくてついつい作り過ぎちゃうんですよね。

季節もの!う巻き定食

時期的に食べておいた方が良いでしょ!「うなぎ」は!という事で孝光社長の「う巻き定食」も運ばれてきました。

う巻き定食

原田くん
時間がかかってしまいすみませんでした。

孝光社長
全然問題ないですよ。三人とも違うものの注文でお手数をおかけしました。

全員が美味しいの連発!笑

やっぱり!お弁当の時代から変わらぬ!いやパワーアップしている感じもする満足度大のランチタイムを送る事ができました。

孝光社長とサトシさん

孝光社長
クオリティとボリュームはもちろん!金額的にも大満足です!また来ますね!

原田くん
ありがとうございました。

「牛時」入口の店舗看板

という事で、下記「牛時」営業時間です。お間違いのない様にご注意ください。

「牛時」営業時間

ランチ

  • 日曜日:お休み
  • 月曜日:11:30~15:00
  • 火曜日:11:30~15:00
  • 水曜日:11:30~15:00
  • 木曜日:11:30~15:00
  • 金曜日:定休日
  • 土曜日:11:30~15:00

ディナー

  • 日曜日:17:00~24:00
  • 月曜日:17:00~24:00
  • 火曜日:お休み
  • 水曜日:お休み
  • 木曜日:お休み
  • 金曜日:定休日
  • 土曜日:お休み