ブログ&イベント情報

2021.09.17

お昼の新宿二丁目もオススメなんです!~蕎麦屋篇~

こんにちは!Katsu!!です!
先日、投稿させて頂いた、お昼の新宿二丁目もオススメなんです!がかなり好評でしたので、今回は調子に乗って蕎麦屋編を投稿していきたいと思います!

そば処 更科

新宿二丁目仲通り1階路面店、フタミ商事、Bar.軒先のお隣さん『そば処 更科』純和風の店内でお昼時にはたくさんの方が利用されています!そばやうどんのほか、カツ丼や親子丼などもセットで提供しています!フタミ商事の孝光社長もよく利用されています!

そば処更科 #そば処更科

営業時間
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間が変更されています。
(月~金)11:00~20:00
(土)11:00~19:30
(日・祝日) 定休日

楽庵

こちらも新宿二丁目仲通りと柳通りの交差点沿いにある1階路面店の店舗。新宿二丁目の真ん中にあり、ランチタイム以上に夜も居酒屋として利用でき大変人気のあるお店です。コロナウイルスの影響により今は、営業時間を短縮してますが、元々は深夜まで営業されていたお店です。テイクアウトでの利用もできますので是非利用してみて下さい!

楽庵 #楽庵

営業時間
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間が変更されています。
(日~木)11:30〜翌3:00
(金・土・祝前日)11:30〜翌4:00

へぎそば昆 新宿本店

こちらは新宿二丁目柳通り1階路面店の店舗。へぎそばとは附海苔を繋ぎとした新潟、越後の郷土料理です!『パッチワーク。』のひゅうが店長、『ちょい呑みしらんがな』のヒロくんは新潟の出身の為、よく一緒に利用させて頂いてます!蕎麦だけでなく定食などのセットメニューも提供されており、ディナータイムは居酒屋でのご利用もできます!

#barpatchwork
#パッチワーク
#ちょい呑みしらんがな

へぎそば昆 新宿本店 食べログ

営業時間
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間が変更されています。
(月~土) ランチ11:30~14:30 ディナー17:00~20:00(L.O19:30)
(日・祝日) 定休日
*アルコールの提供を中止し ております。

新宿二丁目ってお昼も充実してます!

如何でしたか!?お昼の新宿二丁目オススメ~蕎麦屋篇~お時間あればふらっと寄ってみて下さい!感想もぜひ僕に教えてください!何処かオススメのランチ情報、グルメ情報も絶賛大募集してます!