ブログ&イベント情報

2021.09.15

Bar.軒先!営業再開に向けて!まだ営業再開しませんが!!

こんにちは!Katsu!!です!
ここ1ヶ月ほど事務所と家の往復でしたが!とうとう営業再開に向けて動き出そうと思います!
Bar.軒先の本格的な営業再開は来月以降になると思いますが、ひとまずは古巣のパッチワーク。にて
リハビリ?のような感じでお手伝いをして行こうと思います!

事務所にてのんびりとしていましたが…

緊急事態宣言の延長が続き、やることはたくさんあるんですが本当に何も面白い事のない1日をただただ、過ごす毎日でしたが、とうとうようやくお客様、皆様とお話できる様になります!本当に楽しみです!
ブログの更新や事務作業ばかりでパソコンと向き合う事ばかりの1日からやっと脱出できます!

『パッチワーク。』営業再開!

先日、ブログにて『新宿二丁目でプライベートでもお世話になっているバーです。』にてご紹介させていただきましたが
パッチワーク。は元々僕がバイトしていた店舗になります!
Bar.軒先の営業再開に向けて少しでも微力ながらお力添えをさせていただこうと思い今回お手伝いする方向になりました。



明日9月15日(水)から9月30日(木)の間、12時から20時の間、お手伝いしていますので、気軽に足を遊びに来てください。
ちなみにノンアル営業となります!笑
本当は、お酒のリハビリもしたいんですが、このご時世、この状況下なかなか難しいですよね…
お酒の方のリハビリはのんびり行うとしてまともに喋れるよう少しずつ頑張っていきたいです。



ちなみに『ちょい呑みしらんがな』のひろくんもお手伝いしてくれるようなのでしばらくは3人営業となりますのでよろしくお願い致します!

シフトに関しては、パッチワーク公式SNS、Bar.軒先の公式SNSにて更新されていますので是非チェックして下さい!

パッチワーク。 公式Instagram
パッチワーク。 公式Twitter

Bar.軒先 公式Instagram
Bar.軒先 公式Twitter

営業再開に向けて!

9月30日以降のBar.軒先の営業再開に向けて、少しずつ少しずつですが、動き出せる様になってきているのがすごい嬉しいです!通常営業になればまた、いろいろと報告できることが増えると思いますので、楽しみにしていて下さい。

あと少しの我慢!もう少しでBar.軒先も営業再開できるって思うと楽しみで仕方ありません!



本当に早くコロナウイルスの終息を願っています!
引き続きよろしくお願い致します!

店長 Katau!!