ブログ&イベント情報

2019.12.18

2019年最後の孝光ナイトは、12月23日(月)18:00~開催します!

先月は孝光バースデーナイトを開催しました。

こんにちは。フタミ商事オフィシャルサイト担当です。まずは、先月は当社孝光社長の誕生日当日である、2019年11月19日に「Bar.軒先」にて孝光バースデーナイトを開催させていただき、多くの方にご来店をいただき、誠にありがとうございました。

当日は新宿二丁目でお店をやられているオーナーやママのみならず、新宿二丁目振興会の方々や、各取引先の方々にご来店いただき、大いに盛り上がりました。

Bar.軒先さんからの誕生日プレゼント

誕生日当日はフタミ商事としての仕事を終えて、Bar.軒先の制服とも言えるエプロンを腰に締めている気合を入れている頃に「誕生日おめでとうございます!」と、Bar.軒先のスタッフからこの様なものが届きました。

孝光社長
えっ・・・。何コレ?(爆笑)

Bar.軒先スタッフ
誕生日プレゼントです。持って帰ってください。

孝光社長
う・・・。うん。子どもが喜ぶかな?

Bar.軒先スタッフ
この画像を元に誕生日プレゼントを作ってみました。せっかくなので記念撮影してもらっても良いですか?

光社長
えっ・・・?何と・・・?

一同
大爆笑!!!

孝光社長
だから数日前にオレの身長を聞いてきたんだ!

Bar.軒先スタッフ
はい!気に入っていただけました?

孝光社長
う・・・。うん。ありがとう!

Bar.軒先!恒例の月イチイベント孝光ナイト

フタミ商事の孝光社長がBar.軒先の店頭に立って接客をされるのは、基本的に毎月23日(フタミの日)ですよ!気軽に不動産屋社長をお話ができる日として、新宿二丁目で開業したい!と思っている方はもちろん、新宿二丁目の歴史的背景の話など、多岐に渡る会話はとても勉強にもなります。

2019年4月4日オープンしたBar.軒先で、2019年6月13日より、毎月一回「孝光ナイト」を開催させていただき、今月12月23日(月)で早いもので第六回!半年を迎えさせていただく事になりました!2019年最後となりますので、こんな方はぜひ!気軽に遊びに来てください。

  • 孝光社長に感謝の気持ちを伝えたい方
  • 孝光社長に告白したい方
  • 孝光社長に文句を言いたい方(笑)

2019年の思いは2019年のうちに済ませるべく、12月23日(月)は、ぜひ!多くの方にお集まりいただきたいと思っています。

Bar.軒先では多くのイベントを開催中!

「孝光ナイト」他、Bar.軒先では、毎月多くのイベントを開催しておりますので、当ブログをチェックして、ご自身の趣味嗜好にあったイベントにぜひ!お越しください。

と言っても毎週末は何かしらのイベント開催時の様な盛り上がりを見せているので、店長カツ君やその他お気に入りのイケメンスタッフや女性スタッフとゆっくりお話をしたい!という方は平日にゆっくりお越しください。との事でしたよ。