ブログ&イベント情報

2021.09.13

新宿二丁目でプライベートでもお世話になっているバー5店舗をご紹介

こんにちは。
フタミ商事オフィシャルサイト担当です。

緊急事態宣言も何度延長されたかもう忘れましたが、2021年9月30日までの延期が決定いたしまいた。緊急事態宣言前は特にオープンパーティー、周年パーティーなどは孝光社長にお供させていただき、お祝いに足を運んだものでした。その中でも特に私個人でもお世話になっているお店をご紹介させていただきますね。

パッチワーク。(BAR.PATCHWORK)

新宿二丁目仲通りの信号の脇の道を入った路面店に位置するストレートの男女が働くお店です。チャージ料金などもなく気軽に飲める立ち飲み屋です。Hyuga店長もこの通り気さくなイケメンですよ!

#パッチワーク
#barpatchwork

BARはじめ

新宿二丁目仲通り信号の角のニューフタミビル一階?半地下?に位置するレズビアンバーです。お友達の女性がいる様なら男性の入店も可能みたいです。大好きな富士子ママがおりますよ。

#barはじめ

コンシェルジュ

上でご紹介させていただいた「BARはじめ」さんと同ビルの四階に位置す美人ニューハーフの蝶羽さんがいつも元気よく出迎えていただけるお店です。

#コンシェルジュ

ふぁびゅらす

本業はパチンコライターのチャーミー中元さんがオーナーのバーです。この感染症対策期間前は良くカラオケを歌いに行っていましたよ。

#ふぁびゅらす

新宿弐丁目横丁

牛時GANTZ.awatoはっちゃけリズムバー2と五店舗が入っているフードコートの様な新宿二丁目の新たな新名所です。今回は牛時さんのTwitterを使用させていただきました。

#牛時
#新宿弐丁目横丁

今後もおススメのお店を紹介させていただきますね。この感染症対策が終息を迎えた暁にはぜひ!一緒に飲みに行きましょう!