ブログ&イベント情報

2021.09.12

緊急事態宣言延長の為!引き続き休業となります!

こんにちは!Katsu!!です!
最近、ブログを更新するのが楽しくなりつつあります。
まるで、走りすぎた時に楽しくなる様な感覚で、ブログを更新しています。
辛い思いをしている訳ではありませんが、楽しく、面白く投稿させて頂いていますので引き続きよろしくお願いします。

2021年9月30日まで休業です!!

え!?何が?って思っている方、また?って思っている方いろんな方がいると思いますが、
そうです!Bar.軒先は9月30日まで引き続く休業です!
とうとう今年10ヶ月いまだに営業してません。
んーーーーーーー。早く営業させてください!
思いはそんな感じでとりあえず本当に早いコロナウイルスの終息を願っています。

最近はというと…

朝から新宿二丁目の事務所に来て事務作業やブログ更新をして終わると、新宿三丁目のタバコの吸えるカフェに行きゆっくりしていることが多いです。

喫煙者の為の喫煙者による喫煙可能なカフェの情報はこちらのURlからチェックしてください。

緊急事態宣言が長く続けば続くほどお客様皆様と関わりが少なくなり、寂しい毎日を過ごしていますが、営業再開した時のために力を温存している毎日です。

Mr.Tokyo BURGER’S cafe行ってきました!

最近、タバコの吸える場所を探すのが趣味で喫煙者仲間から教えてもらった情報をもとに行ってきました。店内は禁煙ですが、テラス席ではタバコを吸う事ができこの時期ちょうどいい気温なので寒くなる前に行って欲しいお店です。

僕は照り焼きエッグバーガーをオーダーしました。パテが肉厚でジューシー、見た目は小さく見えますが、かなり満腹感を得れるバーガーです。
タバコも吸えるしハンバーガーも美味しいし満足なお店です。

新宿中央公園っていいですよ

規則正しい生活を意識している訳ではないんですが、自然と規則正しい生活になりつつあります。最近は家の近くが新宿中央公園なので朝一や夜に散歩しています。

特に、雨の日早朝のスタバのテラスはお気に入りで人も少なく、落ち着ける場所なので仕事も捗ります。週末は混んでいますが、平日や特に月曜日は空いているのでオススメです。

新宿中央公園の喫煙所で夜、都庁を眺めながらタバコを吸うのも、落ち着けてオススメのスポットです。

こんなことよりも営業再開の情報をお知らせしたいのですが、なかなか報告できないので大変申し訳ありませんが報告できる状況になるまでしばらくお待ちください。