賃貸物件情報

2018.12.28

【入居者募集中】下北沢/三軒茶屋のおしゃれなシェアハウス~徒歩1分以内のおすすめポイントを3つご紹介

こちらの物件は現在商談中です。

記念すべき今年最後のご案内は、SHARE VILLAGE 下北沢(シェアハウス)となりました。来年の引っ越しシーズンを前に、この物件から徒歩1分以内にあるオススメポイントを3つほどご紹介します。

バスが超便利!

こちらのシェアハウス、三軒茶屋駅から徒歩13分、下北沢駅から徒歩15分なので、「駅から遠いですね~」とよく言われます。そこで、私は「バス停まで徒歩30秒、渋谷駅まで15~20分で着きますよ」と返すのですが、「う~んバスかぁ・・・」そんな反応が多いのです。

でも、これ見てください。

【渋51】渋谷~若林折返り所・東急バス

朝の7時・8時台は、な、な、なんと3分間隔!山手線並みにバスが走ってます。私の経験では「ああ、逃した!」と思って振り返ったら、「もう次のバスが来てる!」なんてこともありました。また、渋谷駅からの最終バスは夜中の1時まで、渋谷で終電を逃しても余裕で帰れるのはありがたいです。

24時間営業のフィットネスが誕生!


ANYTIME FITNESS

シェアハウスの一本隣りの道(茶沢通り)に24時間営業のフィットネスがオープンします(2019.1.23予定)。物件から1分とかからないので、「フィットネスに行って帰る時どうする問題」もなし。トレーニングウェアで行って、そのまま帰ることができます。

チャーハンもうまかった!


絶対うまいチャーハン

以前もホームページでご紹介したことのある「栄水」さん。チャーハン単品は初めてでしたが、やっぱり半チャーハンにはない美しいフォルム。年末にまた幸せな気分になりました。こちらのお店はシェアハウスから徒歩30秒、物件に来るたびにランチで使わせていただいている名店です。

2部屋が募集中!

SHARE VILLAGE 下北沢 は約2年前の2017年1月にオープン。準備のために三軒茶屋駅や下北沢駅から歩いて通っていた私、約3ヶ月で5キロくらい痩せました。他の要因もあるとは思いますが、オシャレな茶沢通りの散歩&フィットネス通いをすれば、絶対痩せられます!というわけで、「ダイエットできるシェアハウス」は2部屋が募集中です。もちろん、体を鍛えたいという方も是非!

●301号室

シモキタっぽい?家賃7万円のお洒落なリノベーションシェアハウス~共用部分もご紹介@下北沢/三軒茶屋

●303号室

家賃7万円以下!男女・外国人OK!~茶沢通り沿いのおしゃれなリノベーションシェアハウス@下北沢/三軒茶屋

※入居希望者には、NPO法人との面談が必要となります。このシェアハウスのコンセプトは「LGBTフレンドリー」です。当事者でも非当事者でも入居は可能ですが、コンセプトへの理解と共感をいただけない方は、入居をお断りすることがあります。

「SHARE VILLAGE 下北沢」シェアハウス特設ページへ