賃貸物件情報

2018.12.06

家賃7万円以下!男女・外国人OK!~茶沢通り沿いのおしゃれなリノベーションシェアハウス@下北沢/三軒茶屋

物件名SHARE VILLAGE 下北沢
交通三軒茶屋駅 徒歩12分、下北沢駅 徒歩14分
賃料65,000円管理費12,000円
礼金なし敷金
面積8.8㎡(専有部分のみ)間取詳細1R

三軒茶屋駅から徒歩12分。下北沢駅から徒歩14分。

「サンチャらしく、シモキタらしい。」茶沢通りを真っ直ぐ、たまには路地を道草しながら。「駅遠と路地裏に名店あり!」と言わんばかりにいい雰囲気のお店が立ち並ぶ。そんな魅力的な2つの駅の中心にあるシェアハウスのご紹介です。

 

専有部分(303)

元和室を2つに区切って洋室にした8.8㎡のお部屋。この2枚の写真だけで部屋が大体写ってます(笑)

 

ベッドマットレスは無印良品の「ポケットコイルスプリングマットレス・シングル」を採用。多くの「点」で体圧を受け止めるので、寝心地が良いと評判です。

 

収納はベッドの上に「棚」と「ハンガーラック」、そして入口に入ってすぐに「小さな押入れ」が付いてます。

 

窓は南向きで日当たり良好。黄色がテーマのお部屋なので、カーテンとレースカーテンをテーマカラーにしてみました。

 

共用部分(3階)

3階の共用廊下の様子。洗面台(各部屋の収納あり)が2台、洗濯機が1台、冷蔵庫が1台、3部屋で仲良く使いましょう。

 

リビングダイニング(1階)

先月より、「カラフルな丸クッション×3」と「キース・へリングのウォールシール」を追加。このゴチャゴチャ感、シモキタらしくなってまいりました!

 

キッチン側は変わらずこのような感じ。ですが、やっぱり廊下がオープンなのは寒い!ということで、

 

冬を前に寒さ対策もバッチリになりました!

 

周辺のお店

「パンの杜 代田 木村屋」

シェアハウスから徒歩約3分のところにあるパン屋さん。この日は土曜日の朝9時前でしたが、かなりの種類のパンが並んでいました。コロッケ、ハムカツ、メンチカツ、焼きそば、フィッシュサンド、といった惣菜パンたち・・・

 

悩みに悩んだ末、私の選択は「コロッケパン」。パンがふわふわでコロッケとの相性も抜群、これは美味い!そして何だか懐かしい!朝は7:00から営業しているようなので、パン派の方の朝食はここで決まりです。

 

↓募集条件やその他の写真はコチラから
【シェアハウス】SHARE VILLAGE 下北沢~303号室