賃貸物件情報

2018.07.25

【新宿御苑前駅 徒歩3分】レトロで広くて安い賃貸マンション@新宿一丁目~1DKで家賃10万円を切る

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅徒歩3分、新宿二丁目の仲通りからは徒歩3分、「メゾン花園」に空き部屋が出ました!今回は眺めのよい4階のお部屋です。よろしければ、同じ物件2階の記事【新宿御苑前駅 徒歩3分】38㎡で家賃10万円未満のレトロな賃貸マンション~家賃が安い理由とは?もご覧ください。

1階は「タートヴァン」というフレンチのお店。白い外壁に赤いお店の外装が映えてオシャレです。ちなみに、私いつだかワイン蔵で知ったのですが、”タートヴァン”はワインの利き酒に使う容器のことだそうです。

向かって右隣の1階にはコインランドリーがあります!そしてコインランドリーの前には”お決まり”の自販機付き!4階から階段で行き来するのはちょっと大変ですが、24時間営業なので洗濯機を買わないという選択肢もありです。

玄関を入った部屋の様子。角部屋なので、部屋内にも窓が付いてます。

奥が6畳+板の間付きの畳のお部屋。

ベランダからの眺望。左の奥は花園通り。花園通りを左に200メートル行けば新宿二丁目仲通り、右に150メートル行けば新宿御苑前駅の商店街です。

目の前にはホテル、マンションが並びます。右奥の通りから路地裏を抜ければ徒歩3分で新宿御苑前駅へ。

ご覧の通り、しっかり襖4枚分!さらに板の間と窓が2面にあるので、”和室6畳”のイメージよりも広く感じます。

もちろん、ドラえもんサイズの押入れ付き。奥行もしっかりあります。

クッションの床は古臭いイメージがありますが、実際はホコリが舞い上がらないし足音問題もなし、畳もカーペットも素足が気持ちいいです。きちんと掃除ができる方であれば、この感触はクセになるかもしれません。

キッチンはシンプル&レトロ、料理のしやすいスペースが確保されています。

お風呂の大きさに対して小さめなバスタブ。シャワー中心の方も多いと思いますし、1人暮らしには節水なってちょうどいいのかも。

お風呂のくぼみのところにひっそりと洗面スペースがあります。ここでひっそりと歯を磨きましょう(笑)

トイレの壁にはコンセントが付いているので、借主様のご負担でウォシュレットの設置は可能です。

間取りはこのような細長い作り。現状はエアコンが和室1台のみなので、ダイニングキッチンの使い方が悩みどころです。実費で洋室にエアコンを設置したいという方は、施工の可否を確認しますのでご相談ください。1DKの相場が13~14万円と言われる新宿御苑前駅で10万円を切る、レトロでも広くて安いお部屋をお探しの方、是非お問合せください!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。