賃貸物件情報

2018.06.06

【中野新橋駅 徒歩4分】ネット無料!眺望良好!収納多め!の賃貸マンション2部屋の入居者募集!

物件名サンリプル 305・402
交通丸ノ内線(方南町支線) 中野新橋駅 徒歩4分
賃料74,000円管理費5,000円
礼金なし敷金1ヶ月
面積22.56㎡間取詳細1K

以前にもご紹介した中野新橋徒歩4分のマンション、2部屋に空きが出ました。引越しシーズンに間に合いませんでしたので、ホームページでのんびりご紹介させて頂きます^^;

以前のサンリプルのご紹介記事はこちら↓
中野新橋駅徒歩4分!庶民的で静かな『中新(なかしん)』の賃貸物件
バルコニーでBBQ可!お洒落な賃貸物件@中野新橋
富士山が見える!眺望&風通しの良い賃貸物件@中野新橋

 

中野新橋の丘の上に建つ「中新(なかしん)のピンクパレス」は、なんといっても眺望の良さが一番の売り。ご内見の際にも、眺望がいい!気持ちいい!という声をよく頂きます。そして、今回ご紹介するお部屋は3Fの角部屋、最上階4Fの真ん中と、まさに眺望GOODなお部屋なのです。

 

サンリプル【305号室】(角部屋)

まずは3Fの角部屋から。廊下の壁は白系統ではつまらないと、数年前に黄色に塗装してみました。薄い黄色のつもりが、ちょっと黄色過ぎたかな…

 

玄関に入ると、収納と水回りがギッシリ並んでます。

 

角部屋なので窓付きのキッチン。小さな食器棚付なのもうれしいオマケ。調理器具は昔は電気コンロ(懐かしい!)でしたが、IHに変更してあります。

 

「3点+3点?ユニット」

3点ユニットはちょっと…という方もいると思いますが、オシャレボードを貼り、大きな鏡にして、防水ウォシュレットまで(+3点)付けた大家の努力、わかってやってください!

 

水回りがギュッと詰まってる分、洋室は8畳と広めです。

 

「絶景+借景」

南向きで代々木と初台方面を見渡せる絶景、となりの福寿院さんの建物を借景、春にはお寺の桜がとてもきれいです。

 

角部屋の魅力はやっぱり窓が多いこと。洋室の西側にも窓が付いてます。

 

サンリプル【402号室】(最上階の真ん中)

最上階は南向きに3件のお部屋。うち真ん中の402号室をご紹介します。

 

最近よく使っているのがこのボコボコとしたフロアタイル。私はこのラフ感が気に入っていて、ぱっと見は本物の木のようです。居住者にとっても、「傷が付いても解かりにくい」というメリットがあります。

 

もちろん、4階は3階以上の眺め。左を向けば新宿新都心の高層ビルの夜景もきれいです。

サンリプルは景色が自慢ですが、もう一つのアピールポイントが、やたらと「収納が多い!」ということ。

ここからは、402号室の写真で2部屋共通の収納をご紹介します!

 

おすすめ収納ポイント①:シューズボックス

上下に合計7段、靴の多い人でも一人暮らしなら十分です。

 

おすすめ収納ポイント②:天吊り収納たち

スペースを余すことなく棚が付けられてます。物の置きすぎに注意しましょう!

 

おすすめ収納ポイント③:キッチン下

もちろん、シンク下と元小型冷蔵庫スペースだって、余すことなく収納にしてあります。

 

おすすめ収納ポイント④:クローゼット

かなり奥行のあるクローゼット、上部にも同じ奥行の収納があります。

 

おまけ:カメラ付きインターフォン&インターネット無料(Wifiあり)

最後におまけですが、

カメラ付きインターフォン(エントランスではなく玄関扉外の画像)、

インターネット無料!(もちろんWi-Fiあり)も付いてます。以前にはこれで入居を決めました!という方もいらっしゃいました。

 

角部屋で窓付きの305号室、より絶景が見られる402号室、同条件で募集中です。