賃貸物件情報

2017.11.09

【新宿御苑前駅 徒歩4分】温かみのある木目基調の内装~飲食店向け居抜物件

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

丸ノ内線の新宿御苑前駅からまっすぐ歩いて4分。カフェバー、美容室、喫茶店などがひしめく駅前商店街を抜けていくと、「おお!新宿御苑前駅の粉もん戦争とはこれだな!」という場所がでてきました。そう、このお好み焼き屋さんの地下の店舗(飲食店)が今回ご紹介する物件。

お好み焼きVSたこ焼き~新宿御苑前駅で粉もん戦争勃発!?

それでは、さっそく行ってみましょう!

地下へ続くレンガ風タイルが貼られた階段は、このお店だけにつながる動線です。

中に入ると、今度はウッド調の店内。味わいのある古材風の床、木の素材そのままの壁、セルフっぽい塗装の天井、3つがとてもいい感じに調和してます。

カウンターは5席、色とりどりに貼られた木片もこのお店のポイント。

カウンターの端っこ好きの私は、いつもここに座ってました。斜めに向いて、お店の人と話すのに”ベスポジ”なのです。

厨房内には設備がビッシリ並んでます。

私、今まで「イスが揃っていること」があたりまえだと思ってました。

「バラバラでもいいじゃない」ということがよく解かります。

トイレは薄い緑に塗られて、なんだか”かわいらしい”雰囲気。

客席はカウンター5席、テーブル21席、合計26席。間取りの右上は建物の共用部分ですが、バックヤード(従業員の更衣室・収納スペース)として専用使用できます。

この辺り(新宿御苑エリア)にはマンション、オフィス、店舗と様々なジャンルの建物が混在しています。確かに「新宿御苑前」というワードは何にでも合いますからね。例えば、「新宿御苑前 ランチ」「新宿御苑前 カフェ」「新宿御苑前 ラーメン」とか。そのイメージに劣ることなく、夜もゆっくりとした大人の時間が流れていて、内装や料理にこだわった魅力的な飲食店が多いことも特徴です。

「あんまり教えたくないんだけど、新宿御苑前にいい店あるんですよ。」

私の願望ですが、そんなお店が入ってほしい!

まるで”ジブリ映画の様な”木目を基調とした温かみのある内装の飲食店向けのこちらの物件、造作譲渡料は350万円。引き渡しは来年1月上旬になりますが、前日までにご連絡いただければ内見は可能です。お気軽にお問合せください!!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。