賃貸物件情報

2017.02.28

【新宿三丁目駅 徒歩3分】リノベ済み!仲通り沿いの貸事務所

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

都営新宿線新宿三丁目駅から徒歩3分。靖国通りと新宿通りを結ぶ仲通り沿い、雑居ビル5階(エレベーターあり)のオフィスをご紹介します。

こちらの白いビル、1階には「ルミエール」、2階には「どらま」、3階には「九州男」といった有名店があります。二丁目の待ち合わせは「ルミエールの前で!」なんて方も多いのでは。

ちなみに私、子供の頃はここで”あわ玉”を買ってました。あと、喫茶店「ルノアール」のことを「ルミエール」と言ってしまいます。(これ二丁目あるある!?)

南側の路地を入ったところに入口(写真の右手前)があり、奥に見える薄ピンク色のビッグス新宿ビル(通称ビッグスビル)のまで約60メートル。このビッグスビルから地下へ入れば「新宿ダンジョン」、新宿三丁目駅や新宿駅、さらには東京都庁まで地下でつながってます。

コンパクトな一枚扉のエレベーター、研ぎ出し仕上げのレトロな枠が素敵です。

5階のフロアには事務所が2つにトイレが1つ。

右手にある鉄扉から室内へ。

おお!思ってたより広い!共用トイレなので面積にトイレ分が含まれず、約16.7坪の面積以上に広く感じます。

ブラインドは、裏返すと緑色に。ご趣味に合わなければ取り替えてください…(個人的には嫌いじゃないですが。)

ブラインドを上げれば、南東からの気持ちのいい陽射しが差し込みます。

ちょっと変な角度になりましたが…窓の外には新宿二丁目仲通りのパノラマビュー。

北東側もミニキッチンが1つのシンプルな作り。全面リフォーム済みで清潔感があります。

一角にはこのように窪んだスペースがあり、倉庫や更衣室等にぴったりです。

窓をあけると、

駐車場がトラックの荷台でおっちゃんが気持ちよさそうに伸びしてました。ちなみに、左奥に見える茶色いタイルの建物も弊社で空きオフィスの入居募集中です。

最後に共用トイレをご案内。

小便器、便器、手洗いを2件での(共用)使用となります。

新宿二丁目の中心部にあり、1階から4階までは全てゲイ関連のお店が入ります。新宿二丁目関係のお仕事の方、LGBTフレンドリーな会社からのお問い合わせ、是非ともお待ちしております!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。