賃貸物件情報

2017.03.01

10歩で地下道(ビッグスビル)直結!事務所兼倉庫物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

西は都庁から東は新宿三丁目まで続く新宿駅の地下道、最東端は新宿三丁目駅だと思いきや、実は新宿二丁目だというのはご存じですか?

1985年築の新宿二丁目にそびえるピンクタワー「ビッグス新宿ビル(通称ビッグスビル)」、地下道に直結するこのビルは、東側の出口が新宿二丁目の新千鳥街側に面しています。新宿二丁目、さらには新宿一丁目の住人や働く人も、この出口を利用する方が多いのでは。この出口の近くにオフィスがあれば便利ですよね?今回は、このビッグスビルの目の前にある物件のご紹介です。

こちらがビッグスビルの東側の出口、ビルの裏口といった感じです。私も雨が降るとココを通って会社に通勤します。

「1、2、3、、、10歩」で物件に到着!ちょっと大股ですが、本当に10歩です。雨が降っても小走りでビッグスビルへ、新宿三丁目駅はもちろん、伊勢丹、ビックロ、紀伊国屋書店にも地下から行くことができます。新宿の地下道を再現した「新宿ダンジョン」なんてスマホゲームもありましたが、広大な地下迷宮を攻略したくなるような立地です。ドラクエでいえば、ラストダンジョンの前にある村(ほこら?)みたいな・・・

エントランスには大きな足ふきマットが敷き詰められており、大家さんがしっかり管理されていることがうかがえます。

エレベーターで4階へ。なんだか懐かしいパンダのシールに癒されます。

3つのうちの一番右の扉です。

白とグレーに窓枠のチャコールグレーと、統一感のある内装。

入口側はこんな感じ。

ミニキッチンにはガスコンロが設置可能です。

左の扉を開けると、

小綺麗な様式トイレがあります。

避難器具と書かれた右の扉は、

避難梯子と室外機のあるバルコニー。あと、外の空気を吸いたいときはここで。

窓枠からは、このような大きなコインパーキングが見えます。ちなみに、右奥に見える白い建物の右隣りも弊社で空きオフィスの入居募集中です。

【新宿三丁目駅 徒歩3分】リノベ済み!仲通り沿いの貸事務所

約8.5坪の大きさなので、3名くらいまでの小さな会社、事務所兼倉庫に最適です。ビッグスビルからの人の出入りも多い場所ですので、事務所以外の整体やネイルサロン等での使用もご相談ください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。