賃貸物件情報

2022.09.14

【新宿御苑前駅 徒歩5分】元床屋さんの事務所・店舗(業種相談)物件~近隣にタワーマンション等建築中!

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅から徒歩5分、新宿御苑の大木戸門へは徒歩4分のこちらの物件。前回はレトロな床屋の居抜きでの募集でしたが、リフォームを行い事務所仕様での募集となりました。

外観

床屋さん(2F)が営業していた時の写真。現在、青と赤のサインポールは取り外してあります。

入口外

シールが全て剥がされ、ガラス張りで開放的な入口になりました。

室内奥

奥に細長く、斬新なデザインの照明が付いた室内。床と壁紙がきれいに張り替えられました。

室内手前

入口は西向きで明るく、窓と換気扇が多く風通しも良好です。

入口中

床屋さん時代は待合スペースだった入口のあたり。受付カウンター等を作るにも良さそうな空間です。

収納

こちらは階段下収納。収納はいくらあってもいいものです。

キッチン

一番奥のミニキッチンは新品になりました。

トイレ

トイレも新品にリニューアル、うれしいウォシュレット付き。

周辺環境

前回のブログにも書きましたが、徒歩2分弱の場所に35階建てタワーマンションが建つ予定です。さらには隣地に15階建てマンションが建築予定で、人口が増えることは間違いありません。

原則は事務所での募集となりますが、ネイルサロン・マッサージ・整体院等、事務所仕様での店舗もご相談できます。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。