賃貸物件情報

2022.09.09

【新宿御苑前駅 徒歩4分】こだわりを感じる純和風居酒屋の居抜き店舗

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

人気の新宿御苑エリア、和風居酒屋の居抜き店舗の空室情報です!今回は、こちらの物件の魅力を4つのポイントに絞ってご紹介したいと思います。

ポイント①立地~駅徒歩4分で商店街沿い~

物件前の通り

新宿御苑前駅から北側へ徒歩4分、駅と大型スーパーの「ヨークフーズ」や「富久クロス(55階建てタワマン)」を結ぶ通りで、カフェや居酒屋といった飲食店、美容室などが多く並んでいます。

周辺には小規模オフィスも多く、夜に限らずお昼のランチ需要も高め。また、観光に人気の新宿御苑まで300メートル程なので、休日の御苑帰りの散策にもよい立地です。

ポイント②建物~和風の個性的な雑居ビル~

角地の目立つ建物

商店街の通りから階段(EVなし)で上がる2階の区画で、ワンフロアに1店舗のみ。建物が角地で前面ガラス張りになっており、視認性が高く宣伝効果も見込めます。

外壁はオレンジに近いベージュ、上部が緑色で、個性的なかわいらしい印象の和っぽい雑居ビル。夜には「GYOEN SAKABA」のネイビーの看板がひっそりと点灯します。

※B1~2F店舗・3F事務所・4~5F住居

ポイント③内装~THE和風居酒屋~

カウンター席
テーブル席

そんな建物にマッチした、純和風居酒屋の内装。黒・白・木目調の造作、電球色の丸い照明と調和して、温かい雰囲気を生み出しています。

詳細な図面

図面のように特殊な形をしているので、造作と設備の配置には緻密な計算とこだわりを感じます。

また、厨房設備はとても充実しており、約4年前にスケルトンから新設工事した際に新品で入れたものばかり。中古品は無しとのこと。

特に居酒屋を開業したい方は、造作譲渡(500万円)により初期費用を抑えられ、スムーズに開業することが可能です。

ポイント④ビルオーナー~弊社直物件~

フタミ商事

ビルオーナー、賃貸人は弊社フタミ商事です。だからどうした?という感じですが・・・隣の新宿二丁目に事務所があり近所ですので、建物で何か問題があればすぐに対応できます。

最近はオーナーが遠方であったり、サブリース物件であったり、ビルオーナーの顔を知らないというケースも多いと思いますが、やはり当事者同士よい関係を築いていきたいもの。

お気軽にお問合せください。

和風居酒屋の方はもちろん、その他業種も相談可能です。内見をご希望の場合は、事前に一度ご連絡ください。よろしくお願い致します。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。