賃貸物件情報

2022.11.09

【新宿三丁目駅 徒歩5分】来月開通予定!新宿御苑隣接の道路が見えるオフィス(店舗相談)@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

副都心線 新宿三丁目駅から徒歩5分・丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩5分の利便性に優れた立地。2階には雑誌等にでもよく紹介されるカレー屋さん「草枕」が入る建物、5階のオフィスが空室となりました。

外観

グレーにお店の看板がチラホラと色づき、趣を感じる外観。2階以上は、写真左の路地裏側から入ります。

入口

502号室の入口。オフィスっぽくない、中が見えるガラス張りの扉が付いています。

室内①

室内は一般的なオフィス仕様ですが、床が木目調のフロアタイルになっており、新宿御苑にお似合いの爽やかな印象。

室内②

この日は曇りでしたが、窓が多いので明るく感じます。

内壁

奥の壁には、なぜか飾り棚があります。絵を飾ってくださいと言わんばかりの枠ぶちの下には、何やら意味深なコンセントも。どのように使うかは、あなた次第ということで。

眺望

南側の窓から見えるのは、御苑の一部と新宿高島屋など。その間では、来月3日に開通予定の「環状5の1号線」の工事が進んでいます。

キッチン

上下に収納が付いたキッチン。パーテーションで間仕切れば、水回りを隠すことも可能です。

トイレ

レトロなトイレですが、壁には収納ラック、便座は嬉しいウォシュレット付きです。

「環状第5の1号線」の看板

先ほどの写真の所へ行ってみると、「環状第5の1号線」道路工事の看板が立っていました。

工事中の「環状第5の1号線」

千駄ヶ谷5丁目、代々木方面に抜ける805mの道路がそろそろ完成です。車の流れが変わり、新宿二丁目と三丁目の境にある御苑大通りが混雑しそうです。

間取り

基本的には事務所での募集ですが、入口扉と床の仕様はお店でも使いやすいです。内容次第で店舗(備考参照)も相談できますので、お気軽にお問合せください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。