賃貸物件情報

2021.05.23

【新宿三丁目駅 徒歩4分】二丁目仲通り沿いの緑に癒されるアトリエ風オフィス

物件名第2中江ビル 602
交通都営新宿線新宿三丁目 徒歩4分
賃料137,500円(税込)管理費
礼金1ヶ月保証金2ヶ月
面積43.13㎡間取詳細1R

こちらの物件は現在商談中です。

二丁目仲通り沿いの店舗・事務所・住居が入る雑居ビル、第2中江ビルの一部屋が空室となりました。

今回は、仲通りから見て奥側の、6階602号室をご紹介します。

靖国通りから仲通りを御苑方面に進むと、左手に現れる通称「L通り」。

緊急事態宣言中で真っ暗な新宿二丁目ですが、2020年末に皆の手作りで復活したランタンが優しい明かりで通りを照らしています。

そのランタンの下を通って建物の入口へ。

エントランスの入口は夜11時~朝5時まではオートロックですので、防犯の面でも安心です。

EVを降りて左のドアがお部屋の入口です。

ドアの左側には小さなインターホン付き。

玄関から入ると、正面の窓から明るい日差しが差し込みます。

以前はアトリエとして使用されていたので、天井が高くライティングレールの照明付き。

全体が白く塗られた空間は、面積以上に広々と感じます。

窓はバルコニーを含めて4箇所あり、採光も換気もバッチリ。

オフィス仕様なので、キッチンは必要最低限に。

この宙に浮いたようなステンレスのシンプル&オサレな奴は、あの「toolbox製」です。

手洗い器、トイレと並び、奥は収納スペースになってます。

見ての通り、周りの建物が低いので、繁華街の中心とは思えないくらい開放感があります。

また、木々の緑(緑のビルも!?)が多いことも魅力的。

グリーンにはリラックス効果があるそうなので、仕事で疲れたときは、ここから外を眺めましょう。

基本的に事務所での募集とはなりますが、使用方法などお気軽にご相談ください!