賃貸物件情報

2021.04.08

【新宿三丁目駅 徒歩2分】事務所可!和室が魅力的な御苑大通り沿いの賃貸マンション

物件名第33宮庭ビル 906
交通都営新宿線新宿三丁目 徒歩2分
賃料135,000円管理費10,000円
礼金1ヶ月保証金
面積39.69㎡間取詳細2K

都営新宿線の新宿三丁目駅徒歩2分、丸ノ内線と副都心線の新宿三丁目駅徒歩6分、そして新宿伊勢丹まで徒歩6分。そんなところに住むところあるの?と言われそうな、雑居ビルが立ち並ぶエリアにあるマンションのお部屋が空きました。

こちらは新宿三丁目の有名な老舗焼肉屋「長春館」。

ここから御苑大通りを隔てて向かい側を見ると、

高くそびえる植栽の向こうに、マンションらしき建物が見えます。

そう、この第33宮庭ビル9階が今回ご紹介する物件です。

ロンタン餃子と大阪王将の餃子の匂いに誘われつつ、その間を入りエントランスへ。

エントランスは夜間のみオートロック、そしてエレベーターはカード式となり、セキュリティー対策はバッチリです。

9階へ上がり玄関に入ると、東向きの3箇所の窓から光が入ります。

玄関を入って右手。レトロでセンスのよいキッチンの前には、便利なミニカウンターが付いてます。

そして、玄関を入って左手。この重厚感のある扉を開けると、

それぞれ独立したトイレ・風呂・洗面スペース。

トイレはもちろんウォシュレット付き。

お風呂は落ち着いた雰囲気で、広さも十分!

収納充実の洗面台の横には、室内洗濯機置場もあります。

洋室とキッチンの間は、こうしてジャバラカーテンで仕切ることも可能。

そして、この物件の主役といっても良いかもしれない、お茶会ができそうな素敵な和室。趣味の部屋としてもよし、寝室にしてもよし、楽しい想像が膨らみます。

以前はオーナーさんが自ら使用していたこともあり、建具などのグレードが高くこだわりを感じるお部屋です。

御苑大通りの新宿御苑バイパスが1~2年の間には開通する予定。ますます便利になるこの立地、事務所やSOHO使用も可能ですので、ぜひご検討ください。