ブログ&イベント情報

2019.06.13

花園神社大祭のご活躍から今晩はBar.軒先で二村社長がお手伝いします。

こんにちは。フタミ商事オフィシャルサイト担当者です。
今晩のフタミ商事は何かが起こる!という事で更新させていただきますね。

花園神社大祭では大活躍の二村社長でした!

2019年5月25日(土)~27日(月)まで開催された、令和元年!花園神社大祭ですが、 2019年は「陰の年」にあたるため、町会神輿全8基が集合して連合渡御が行われました。

我らが二村社長も新宿二丁目青年部副部長として参加させていただきましたよ。普段は、眼鏡にスーツ姿の社長も、喧騒と興奮に包まれたこの日ばかりは、裸眼に法被姿と、男らしい姿で神輿を誘導されており、違う一面を見れた気がしました。

二村社長の普段とは違う一面を見たい!というだけで今晩は…。

先日、ご紹介させていただいていた、フタミ商事の軒先でオープンした「Bar.軒先」の店長カツ君も花園神社大祭には参加された二村社長を目にして、改めて、二村社長にリクエストしていましたよ。

店長カツ君
先日、Bar.軒先で「孝光社長ナイト!」を開催しましょう!と約束をしたのは覚えていますか?

孝光社長
約束?してないよ!考えておく!って言っただけじゃん。

店長カツ君
花園神社大祭でもイケメンな姿を披露した事ですし、Bar.軒先でも店頭に立って一緒に盛り上げましょうよ。

今晩の「Bar.軒先」は18:00からオープンし「孝光社長ナイト!」を開催します。

こんな二村社長と店長カツ君の会話より、本日、2019年6月13日(木)「Bar.軒先」にて、二村社長にお手伝いしていただく事になりました。通常は19:00オープンですが、今晩はフタミ商事のクローズ時間に合わせて、「Bar.軒先」は18:00からオープンする事になりました!

孝光社長
明日の仕事もあるし、お手伝いは2時間位ね!

店長カツ君
ありがとうございます!!!しっかり新人としてサポートさせていただきます。

孝光社長
おい!

普段から孝光社長がタイプだと思っていた方、孝光社長と一度お酒を飲んでみたいと思っていた方、新宿二丁目と開業したいと思っている方、自己物件を委託したいと思っている方、新宿二丁目の歴史について語りたい方など、昼間の勤務中とは違った、お酒を交わしながら、ざっくばらんに二村社長とお話ができる良い機会だと思います。

場所はフタミ商事の軒先になりますので、お気軽にお立ち寄りいただけると思いますので、今晩!18:00~20:00と短い時間ではありますが、足を運んでいただけると助かります。

オフィシャルサイト担当も嫌がらせに少し顔を出そうと企んでおります。笑。

二村社長!ファイト!

店長カツ君!よろしくお願いいたします!