ブログ&イベント情報

2019.05.15

新宿二丁目立飲み「Bar.軒先」で孝光社長がお手伝いする日が来る?

2019年GW10連休!みなさまどの様にお過ごしでしたか?

こんにちは。オフィシャルサイト担当です。10連休はみなさまどの様にお過ごしでしたか?フタミ商事はお休みをいただいていおりましたが、新宿二丁目立飲み「Bar.軒先」は休まず営業していましたよ。孝光社長にも何度かご来店いただき、多くのお客様をご紹介いただきました。

GWともなると、日本全国から新宿二丁目という一大観光地に足を運んでいただきました。このタイミングで、「Bar.軒先」を通じて、フタミ商事を知っていただき、新宿二丁目という街に興味を持っていただく方が増えると良いな。と思いました。

元女子プロレスラー豊田真奈美さん、東京ゲゲゲイMIKEYさんにもご来店いただきました。

元女子プロレスラー豊田真奈美さんと、東京ゲゲゲイMIKEYさんにご来店いただきました。お二人共「すごく素敵な空間ですね。」とお褒めの言葉をいただき、孝光社長も大興奮でしたよ。

孝光社長
一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったな。日中、不動産屋だけやっていたら、なかなか出会う事がない方々だもんね。

今更だけど、新宿二丁目のBAR一軒に長居すると、こんなに気軽に有名人が来店されるもんなんだね。いつも、お付き合いのパーティーでシャンパン開けてサクッと飲んで帰る。っていう事が多かったから感動しちゃっちゃよ。

孝光社長、だいぶお酒が進み、お酒を振舞われ、接客をされていましたが、二日酔いは大丈夫だったかな?笑。この様に立飲みバーを通じて、新しい出会いがあるのは素敵な事だな。と感じております。

「Bar.軒先」のお酒の種類と金額は?

お酒の種類はミニマムにまとめて、アサヒスーパードライの生ビールと、レモンサワーなどの焼酎サワー類をメインに、山崎白州などのウィスキー、ウォッカ、ジンなどのリキュールをご用意しております。

以上のアルコールをショットで飲まれる場合は、チャージ料金は無料となり、一杯900円となります。キンミヤの飲み切りボトルのご用意もありますが、こちらを飲まれる場合は、チャージ料金が1,500円となり、ボトル料金が1,500円となります。焼酎をショットで4杯以上飲まれる方は、キンミヤ飲み切りボトルの方がお得かもしれません。スタッフまでお気軽にご相談くださいね。

孝光社長ナイトやりましょうよ!笑。

フタミ商事を営業時間が終わり、店長カツ君が、開店作業をしている時間、この様な風景をよく目にします。

店長カツ君
孝光社長、フタミ商事営業後に、「Bar.軒先」に寄っていただき、お客様をご紹介いただいていますが、孝光社長自らカウンターの中に入って接客する日を作りましょうよ!

孝光社長
いやだよ。水商売は向いていないもん。

店長カツ君
「Bar.軒先」の開店時間の数時間前後だけでも良いじゃないですか?どうせ、お客様をご紹介いただいて飲んで帰られる時間があるなら「孝光社長ナイト!」やりましょうよぉー。水商売と言っても、立飲みバーだから、水商売としての高いスキルは不要ですよ。フタミ商事!社長自ら唯一の営業マンじゃないですか!接客業と考えたら余裕っすよ。先日も豊田真奈美さんやMIKEYさんへの接客も良かったですよ!

孝光社長
笑。

店長カツ君
新宿二丁目でお店を開業したい。というお客様もいらっしゃるので、ご紹介できるし。

孝光社長
OK!考えておくよ。

孝光社長ナイト!の実現なるか?

日中は「Bar.軒先」のドアは自由に開きますので、フタミ商事にご用のある方はお気軽に開けて奥にあるフタミ商事までいらしてくださいね。

さぁ!「Bar.軒先」の孝光社長ナイト!は実現はされるのでしょうか?店長カツ君との会話を聞いていた限り、孝光社長もまんざらではない様子だったと思いますが・・・。実現される時は、こちらのブログでもご案内させていただきますので、孝光社長、店長カツ君とお酒を酌み交わしながら、新宿二丁目について多いに語りましょう。