ブログ&イベント情報

2017.03.31

不動産屋の繁忙期を終えて~新宿二丁目・フタミ商事

3月は不動産業界の繁忙期、弊社も多分に漏れず今月は賃貸の新規契約10件、更新契約22件と、なかなかハードな日々を過ごしておりました。(毎日終電なんていう会社もあるようなので、まだ業界では楽な方なのかもしれませんが・・・)

そんな訳で、ホームページも久々の更新です。

いつも見ていただいてる方、すみません。

新規契約10件の内訳は以下の通り。

ゲイバー 1件

ビアンバー 1件

パーソナルトレーニングジム(新宿一丁目) 1件

脱毛サロン 1件

事務所 1件

住居 1件

シェアハウス(下北沢) 4件

※()の記載のないものは全て新宿二丁目です。

おお、よりどりみどり!

最近、痩せても肌のハリが無いせいか、むしろ「太った?」なんて言われることが多くて・・・そろそろパーソナルトレーニングジムで体を鍛えて、脱毛サロンでお肌をキレイにする、なんてことを本気で考えてしまいました。この2件のお店、またオープン後に詳細をご案内できればと思います。

不動産業界では、4月になって繁忙期が過ぎても空いている「負け組物件」をどうする?なんてことも言われます。大体はサイトの情報が少なかったり、条件等が悪かったりで見てももらえないケースが多いかと思いますが、弊社の場合は内見数はどこも変わらなかった気がします。という訳で、まだご紹介可能な魅力的な物件がありますよ~!

新宿御苑前駅徒歩2分~毎日クスッと笑える賃貸オフィス物件

こちらは新宿御苑前駅徒歩2分、そして1坪あたり賃料9,541円!エレベーター付きで坪10,000円を切るオフィスは、この近辺でも少ないのではないでしょうか。

シェアハウス物件紹介

そして、SHARE VILLAGE 下北沢の301号室です。おかげさまで、6部屋のうち4部屋がご入居、1部屋が申し込みをいただいてます。つまり、残り1部屋となりました!

シェアハウスは今回初めての取り組みでしたが、自分が企画して作ったものを、好感を持っていただいた方が入居され、またその入居者さん達が協力して運営していく。まだまだスタートしたばかりですが、時間が経過するほど”シモキタらしい”味が出て、魅力的なシェアハウスにしていければと思います。

ではでは、お問い合わせお待ちしてます!

最後に、相変わらず新規のスナックバー向けの店舗が少なくて申し訳ありません。フタミさんならあるかと思って・・・と多くの方がご訪問してくださいました。4月以降はポツポツと出てくる予感がしますので、ご期待ください!