賃貸物件情報

2017.04.27

【新宿御苑前駅 徒歩2分】店舗使用(飲食店以外)も可能な賃貸オフィス物件

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅徒歩2分。新宿通りのキンコーズを曲がり、一本路地に入ったところに今回の物件があります。

賃貸オフィス物件の外観~建物・事務所入口

地下には、ランチに絶品のまぐろ丼が食べられることで有名な「かつ味」さん。でも、ランチは採算度外視のようですので、昼も夜もウマい魚を食べに行きましょう。感じのよい親父さんがいますよ。

↓以前、当サイトの記事「美味しいものを美味しい時期に。新宿御苑前の今旬なおさかな祭り」でもご紹介しています。

おさかなの看板を横目に、右手の廊下を進んで奥へ。

エレベーターで3階に着きました!このなんとも表現しづらいドアの色、個人的には好きです。効果は不明ですが、「セールスお断りのプレート付き。

内観の様子~事務所部分・キッチン・トイレなど

キッチンはシンプル。右側のガス台にはガスコンロを置いてもよし、作業台として使ってもよし。一口コンロなら兼用もできそうです。

南北に長い綺麗な長方形。床には新品のタイルカーペットが敷かれてます。

小便器の水洗は蛇口をひねるタイプ。昭和レトロな海水浴場にありそうなやつ。

こちらの便座はウォシュレット付き。パネル式の仕切りもあります。

目の前の道路。平日のランチ時には日替わりのキッチンカーに行列が、たばこ屋の前には愛煙家が集まります。ここにいる皆さん、気になって気になって仕方がないものがあるはずで・・・

おでん屋さん「花ちゃん」の今日の黒板

この物件の1階、”花ちゃん”というおでん屋さんに掲げられた黒板。毎日毎日ハイセンスなオヤジギャグが更新されてます。たまにキツメの下ネタ(実は一枚目の写真がそう(笑))があるものの、継続されているのはすごい!何か賞があれば差し上げたい!そんな風にさえ思うのです。

この上の事務所なら、毎日黒板をみて、毎日クスッと笑えますね。

斜向かいの空き地では13階建のホテルが建築中

そして、斜め前の大きな空き地には13階建のホテルができるそうです。「花ちゃんのオヤジギャグが、より多くの人の目に触れることになるんだなぁ。」なんて感慨にふける今日この頃なのです。

オフィス以外の使い方も応相談

基本的には事務所での募集になりますが、他のフロアには調剤薬局や着物リサイクルショップが入っており、店舗使用(飲食店以外)もご相談可能です。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。