ブログ&イベント情報

2012.04.10

賃貸物件募集図面のこだわり

今日は、朝から水漏れ対応→工事打合せ→町会の交通安全→内装打合せ→契約→内見→クレーム処理と、目まぐるしい一日でございました。

早く帰ればいいのに、最近ブログのランキングが上がっていることに気を良くして、残業ブログです。

今日は、初めて仲介する大家さんの契約だったのですが、「募集図面すごくキレイですねーウチの物件がすごく良く見える!」とお褒めの言葉をいただきました!

喜び余って「そうなんですよー結構店舗の間取りは難しくて・・・」と全く恐縮し忘れたワタクシでしたが、最近実は図面にこだわっていたA型男なもので、明日からの励みになりますね。

なんと明日は朝9時に契約なもので、そろそろ帰りまーす。

P.S.

ダルビッシュ打たれましたねー

でも、去年の開幕も西武にボコスカ打たれたんで、これからでしょうこれから!