ブログ&イベント情報

2012.04.12

中野新橋の物件をリフォーム中

今日は、「ウチの会社のホームページもそろそろカッコよくしようかな~!」というわけで、ウェブ作成会社にHPのデザイン変更等を相談してみたのですが、

タグやら、ブラウザやら、コードやら…

外国語のようなウェブ用語ばかりを聞いていると、脳ミソがパンクしそうです!

確かに、お願いすれば見栄えの良いHPが出来ると思うのですが、お金もかかるし、タグ(?)ってやつが複雑で自分で自由にカスタマイズがしにくくなるみたいなんですよね。

ごちゃごちゃとHPいじるのは嫌いじゃないもので。

というわけで、当分はこの素人感満載のHPをよろしくお願い致します。

ま、アットホームが売りの会社ですから、そんなにカッコつけてもね。

(と、無理やり納得しておく…)

話はがらっと変わりますが、

弊社にて入居募集中の中野新橋のこの物件↓

https://www.futami23.jp/bukken/syousai/0/284ssi.html

現在、上記の307号室のみが空いているのですが、他に3部屋が空きまして、只今リフォーム中なのです!

エレベーターが無かったり、嫌われ者の3点ユニット(307はBT別)だったりと欠点はありますが、高台なので景色と日当たりの良さはおそらく中野新橋でもトップクラスです!

ちなみに、3点ユニットもどうにかお洒落にする予定なのでお楽しみに。

今月中には図面&写真を載せるのでご検討ご紹介ください。

P.S.

明日も契約があり、今週は4件目の契約ですが、内3件が5坪程の店舗物件。

古い物件でも、小さな店舗の需要は根強いようです。