ブログ&イベント情報

2012.04.19

新宿2丁目限定でお店を探しに来るお客さんが圧倒的に多いです

先週の土曜日に雨の中ゴルフをしまして。

ゴルフは午前中だけで上がったものの、夜は新宿二丁目青年部の総会…

…という名の飲み会。

すみません、今週は月曜日からずっと鼻水&咳の風邪にかかっております…
もうすぐ祭りもあるし、運動して体力付けよっ!

ところで、比較的物件の動くこの時期は、いろんな人が物件を探しにきます。
ウチの場合は、2丁目限定でお店を探しに来るお客さんが圧倒的に多いです。

それなもんで、

「客層は特に決めてません。」とか「二丁目にはあまり来たことはないんですけど、歌舞伎町よりは良いし、今面白いかなと思って。」とか、

「渋谷や池袋でもいいんですけど、とりあえず二丁目の辺りも考えてます。」

なんてお客さんは絶対あやしいですよね。

容姿も中身も二丁目的では無い方、間違えて冷たくあしらってしまったらごめんなさい。

明らかに ”自分は二丁目の人間です!” “二丁目でお店やりたいっす!” って方、ウチは大歓迎でございます!

なんだかんだで、「二丁目愛」のワタクシなのでした。

(原監督の「ジャイアンツ愛」のパクリだな。)

P.S.

今日の日ハム対西武戦は、9回裏に2アウト満塁で武田久が押し出しで3-2に迫られ、その瞬間に見てられなくて観戦をやめてしまった…結局勝ったけど、これじゃ「日ハム愛」とは言えないっす…(皆さん興味のない話でした。)