ブログ&イベント情報

2022.06.24

意外に知られていない新宿三丁目駅からのフタミ商事への道順をご紹介いたします。

地元密着型の不動産屋

こんにちは。
フタミ商事オフィシャルサイト担当です。

今回は新宿三丁目駅からのフタミ商事への道順をご紹介いたします。現在は新宿二丁目において400店舗前後の管理をさせていただいている、超!地元密着型の不動産屋である故にフタミ商事をご存知の皆様からすれば「何をいまさら?」とお思いの方も多いと思いますが、お客様以外の各業者などのお取引先や、メディアの方々など、電車を乗り継いでご来社される方もいらっしゃるので、今回はその様な方々に向けてのご紹介をさせていただきます。

新宿三丁目駅C7出口を利用しましょう!

まず最寄り駅は新宿三丁目駅になります。新宿三丁目駅はご存知の通り、丸の内線、副都心線、都営新宿線と三線が乗り入れしている大きな地下鉄駅のひとつです。JR新宿駅とも地下で繋がっているので、JR線をご利用の方は新宿三丁目駅を目指して地下を歩いていただきます。

都営新宿線の改札口からが一番近い訳ですが、いずれにせよ、改札口から最も端になるC8出口(ビックスビル)の手前になります。ちなみに新宿二丁目で遊ばれる方はC8出口からが新宿二丁目の雰囲気をいち早く感じる事ができるかもしれません。本題に戻りますがフタミ商事へはこちらのC7出口のエスカレーターを利用します。

地上に出ると、ファミリーマートが一階に入っている角海老ビル、その向こうには新宿二丁目交番が見えます。このファミリーマートの手前の道を右折します。

突き当りまで進むと先日ご紹介させていただいた辰巳出版跡地の工事現場が見えます。こちらを左折します。

すると靖国通り手前の左側にフタミ商事があります。

入口ドア奥がフタミ商事です。

入口ドアを開けると昼間は営業時間外ですが、夜間はBar.軒先というバーがあります。二村社長もフタミ商事のお客様とコミュニケーションを取るために、この日は「フタミDAY」として、たまにバーカウンター内で接客される日があるんですよ!

Bar.軒先の向こう!フタミ商事内の一番手前には電話応対や接客に追われている二村社長が社長席にお座りになっておりますよ。

先日、二村社長よりお伝えさせていただきましたが、現在はお陰様で新宿二丁目でバーを始めたいという方が殺到しており、新規の受付を一時的に中止しております。特にアポなしでのご来社についてはご対応できない状況が続いておりますので、ご来社をご希望の方はまず、当社のホームページよりお問い合わせをいただきアポを取っていただいてからご来社いただけます様、よろしくお願いいたします。

以上が新宿三丁目駅からフタミ商事までの道順のご説明となります。
ご来社いただく方は気を付けてお越しください。