ブログ&イベント情報

2009.12.16

オモサン(表参道)の11年ぶりのイルミネーション

今日は、表参道の美容室へ行ってきました。

11年ぶりのイルミネーションのせいか、平日なのにすごい人です!

実は、住民の反対ではなく「新しいものを模索するためにやめた。」らしいのですが、その間は”ちょうちん”になってみたり、”ローソク”を並べてみたり、なんだか残念なことになってましたよね。

やっぱり表参道はイルミネーションがないと、なんだか景気悪いな~って感じになりますよ。

R25によると、女性は、

「自然の環境と一体化した光を好む」だとか、

「人類の進化する過程で、女性は果実を採集する生活に適応して”赤み”に敏感になった」だとか、

「服装やメイクなどへの感受性が高くて光るモノへの関心が強い」だとか、

なんだか難しいことが書いてありましたけど、男だって好きだし!

↓六本木の青いLEDより、やっぱりこっちがいい

o0320019210344725908

↓表参道ヒルズの中もこんなんなってます

o0192032010344725907

ちなみに、Lil’B(リルビー)の生ライブやってました!

もちろんLil’Bなんて知らないので、奥さんに曲を電話ごしに聞いてもらって誰だかわかりました。

聞き間違えて、義妹に「イルビって知ってる?」ってメールしてたけど・・・