ブログ&イベント情報

2022.01.26

Bar.軒先 休業のお知らせ。~2022年は様々なジャンルに『挑戦』

こんにちは。Katsu!!です。

10月より営業再開し、毎日楽しく、幸せな酒浸りの生活を過ごしていましたが、1月21日(金)よりBar.軒先は蔓延防止措置法により、休業することにしました。

まーーーーーた休業かよ!って思っている方もいると思います。僕も思っています。1年半我慢し続け、ようやく営業再開した後に、また蔓延防止。。。おい!コロナ!そろそろ落ち着いてくれ!


まぁどう足掻いても、この状況は変わりません。ご利用頂いているお客様、皆様には大変申し訳ないですが、営業再開した際にはBar.軒先をよろしくお願い致します。
Bar.軒先のSNSは休業中の日常を投稿していますので是非フォローしてください。

Bar.軒先 Instagram
Bar.軒先 Twitter

休業中にやれることを!

休業になってから5日経ちましたが、特に何も変わることのない日々をダラダラと過ごしていました。とりあえず、今やれることを!と思っていますが、営業再開し全力で毎日を過ごしていた分、休業になり少し気が抜けていましたが、本日1月26日(水)からはしっかりとやるべきこと、やらなければいけない事に取り組んでいきます。今できることを!少しでも成長に!頑張ります!

2022年の目標!!

今年は様々なジャンルに『挑戦』して行こうと考えています!一つは宅建合格!社会人1年目に不動産の営業をしていたこともあり、バーの店長だけでなく昼間も働ける男になれるように今年は精進していきます。

もう一つは、TiktokやYoutubeなどで率先して新宿二丁目の情報や、店の情報などを発信していきたいなと考えています。

何事も挑戦!休業期間中に土台を作り、営業再開後にも発信していけるように努めていきます。

コロナウイルスの一刻も早い終息を…

新宿二丁目は、早い時間から閑散としており、ゴーストタウンのような雰囲気の街に今はなっています。コロナ前、あの頃の盛り上がりを取り戻すには時間がかかるのかもしれません。コロナウイルスの一刻も早い終息を願いながらも少でも自分のやれることを伸ばしていきたいなと考えています。

以上!Katsu!!でした!