ブログ&イベント情報

2021.04.02

新店舗!?ちょい呑み「しらんがな」がオープン間近です。

時短営業は2021年4月21日(日)まで

こんにちは。Bar.軒先店長のKatsu!!です!
緊急事態宣言は解除されたものの、飲食店における時短要請はまだまだ続き、2021年4月21日までは、2021年4月1日より再開予定のBar.軒先も同様、現在、お世話になっている「パッチワーク」もラストオーダーは20:00、閉店時間は21:00と要請に従う方向となります。

21:00までの営業という事もあり、なかなか完全燃焼できる毎日ではありませんが日々全力で接客させて頂いております。お時間ご都合合えば是非パッチワーク。にも寄って下さい。
公式SNSも更新していますので是非フォローお願いします。

ひろくんの新店舗!!

新千鳥街1階路面店にてBar.軒先のひろくんがちょい呑み「しらんがな」を出店します。メインはお好み焼きと焼きそば、お酒は缶ビールや缶チューハイを中心の立ち飲み居酒屋になる様ですよ。

2021年3月に大学を卒業したばかりのひろくんは、出店まで毎日頑張っています。まずは、お好み焼きなどの粉ものを焼く修行はもちろん!内装業者さんのお手伝いや、開店準備にあたる事務処理など、忙しい日々を過ごしている中、毎週金曜日はパッチワークにてお手伝いをしています。

新規開店の際にはぜひ!Bar.軒先出身であるひろくんの店「しらんがな」の応援もよろしくお願いいたします。

Bar.軒先三周年記念!!

緊急事態宣言による時短営業中には古巣「パッチワーク」にて日向店長のカリスマ性に改めて触れ続ける日々を過ごし、尊敬し直しました。Bar.軒先のひろくんも新店「しらんがな」を新規開店します。仲間の刺激を大いに受け、ここでBar.軒先の店長である僕が奮起しない訳はありません!

昨日!2021年4月1日(木)より復活させていただきました。多くの方にご来店いただき誠に感謝しております。ありがとうございました!お客様の笑顔がまぶしすぎて嬉しかったです。

先日のブログでもお伝えした通り本日2021年4月2日(金)より、Bar.軒先の開店2周年記念を開催させていただきますので、これまでお世話になった皆様に感謝の気持ちを一人ずつお伝えしつつ、これからも愛し続けてもらえる店となる様、全力で奮闘させていただきます。

大きな声で「ご来店をお待ち申し上げております!とお伝えできる状況ではないものだとは思いますが、店の外から手を振ってくれるだけでも良いので、ひとりでも多くのお客様との出会いを大切に復活したいと思います。

Bar.軒先の新規開店は2019年4月4日!多くの方にご来店いただいた日は一日も忘れた事はありません!2020年4月4日は一周年記念を開催予定でしたが、この感染症により断念。悔しくて悔しくて本気で泣きました。そして来る2021年4月4日の二周年記念開催です。本当に何もなくまずは本当に開催できる事を願っています。

僕が店長を務めるBar.軒先の周年記念をどうか・・・初めて体感させてください!