ブログ&イベント情報

2021.01.08

2021年明けましておめでとうございます。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

という事で2021年のKatsu!!です。

年末も時短営業にも関わらず、多くのお客様にBar.軒先のご利用、ご来店、誠にありがとうございました。年末は12時から営業をしていた事もあり、いつもとは違うBar.軒先の雰囲気を楽しんでいただけたと思います。特に大晦日は早い時間から盛り上がり、多くのお客様がご来店して頂けました。2020年のBar.軒先の締めくくりに相応しい日になったのではないかと実感しています。

今年も2021年1月3日(日)よりいつも通り元気に明るく営業しています。

今年も皆様を笑顔で迎えれるように頑張っていきます。コロナウイルスの影響がまだまだありますが、感染症対策、感染防止対策を徹底して営業をしていきますので引き続きよろしくお願いします。

再度!緊急事態宣言発令

新年早々、緊急事態宣言の再度発令と2021年始まりから不安になるニュースが飛び交っています。多くのお客様やスタッフからも心配や応援の連絡を受けますが、Bar.軒先は社会の情勢を見つつ迅速な対応をさせて頂きます。

緊急事態宣言発令を受けて、Bar.軒先は下記の日程で休業させていただく事としました。

2021年1月7日(木) ~ 2021年1月14日(木)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、スタッフを何よりお客様を守るための選択をさせていただきました。2021年1月15日(金)以降の営業に関しては情勢を見つつ検討していきます。ブログ、SNSにてご連絡させて頂きますのでご確認下さい。

正直、2021年スタートから不安しかありませんが、お客様やスタッフ、多くのサポートがあっって成り立っているお店です。4月に予定している2周年祭まで全力で頑張ります。

新宿二丁目2回目の緊急事態宣言

緊急事態宣言の発令がニュースになり現実味を帯び始め、街に人通りは少なく、タクシーですら通らない、去年の4月、5月の新宿二丁目に戻ったようで心が痛みます。ここまでコロナウイルスの影響が長引くとは想像がつきませんでした。2021年1月8日(金)より始まる2回目の緊急事態宣言、20:00までと短い時間の中で営業する店舗や営業を自粛し閉める店舗も多い中、様々な対応を各店舗検討しています。

僕たちBar.軒先も新宿二丁目という街の底力を活かしスタッフ一丸となり乗り越えれるように頑張って行きます。

引き続き、2021年今年もBar.軒先をよろしくお願いします。