ブログ&イベント情報

2009.05.27

生まれて初めて医者を3件ハシゴ

今週の月曜日の朝から38度くらいの熱が出て、月曜日と昨日の午前中は休ませていただきました・・・

ご迷惑おかけしましてすみません。

あと、お祭りの片付けできなくてごめんなさい。

日曜日は雨の中でお祭りだったのが原因でしょうか?

発熱に加え、祭りの際に倒されて左手の親指が腫れ、さらに生まれて初めて痔になってしまったんです・・・

そんなわけで、月曜日は内科→肛門科→整形外科と生まれて初めて医者を3件ハシゴすることとなりました。

なんて弱っちい体。

汚い話で大変恐縮ですが、病院で痔を見てもらう時ってメチャクチャ痛いですね。

金属製の棒を入れられるんですもん・・・

あっ、ちなみに切れ痔です。

みんなに二丁目で痔はヤバいっしょって言われましたよ。

あと、親指はただ捻っただけみたいですぐ治りました。