ブログ&イベント情報

2021.05.02

カメレオンもびっくり!”迷いなきグリーン”のビル完成@新宿二丁目

新宿二丁目は看板のネオンだらけのイメージですが、成覚寺と正受院のお墓裏の通りには、春になると緑が生い茂ります。

あれ?

いつもより緑が多い気が・・・

こっこれは!!

裏側も全てがグリーンなビル!?

「いいんだよ!」

「グリーンだよ!」

と言わんばかりに、明るいグリーンに塗られてます。

これにはカメレオンもビックリです。

緑と黒のコントラスト。

スーパーカーにありそうな、

スーパーカーにしかなさそうな配色。

そういえば、鬼滅の刃の炭治郎も緑と黒ですね。

もちろん、屋上の塔屋もグリーンです。

今回は色見本のこちらの色が塗られました。

私はこの色を”迷いなきグリーン”と呼んでいます。

こうして、新宿二丁目に6色のビルが完成!

↓緑以外のビルはこちらでご紹介しています。

やっぱりカラフルな街?LGBTタウン新宿二丁目のレインボースポット巡り

他と同じじゃつまらないですよね!

これをきっかけに、この街がよりカラフルになることを期待します。

えっ、もしかして迷惑?