ブログ&イベント情報

2021.04.26

東京新聞にも掲載「新宿二丁目ごみ対策勉強会」のご報告

新宿二丁目町会 清掃委員長よりご報告です。

4月21日㈬17時より、新宿の某会議室において『新宿二丁目ごみ対策勉強会』を開催致しました。

そして、23日㈮の東京新聞朝刊に掲載されました!ありがとうございます!

記者の方にまとめて頂いたのでこれ以上説明する必要も無さそうですが、

勉強会の写真とともに少しだけお付き合いください。

約30名の参加者の前でプレゼンしました。

こんなに多くの人の前で話すのは、社会人になって初めての経験です。

新宿区議会議員の先生、新宿区、大学教授、企業や収集業者の方々、二丁目振興会と町会、様々な立場からご意見をいただき、大変勉強になりました。

ジェスチャーまで交えて軽快に話している私、奇跡の一枚(笑)

意見交換の部は、二丁目振興会の田辺さんと一緒に進行。貫禄あるわ〜。

新宿区議会議員の渡辺先生、志田先生、お忙しい中ご参加ありがとうございました!

今後も各関係者と協力して、新宿二丁目の美化を進めて参りますので、皆様のご協力よろしくお願い致します。

↓新宿二丁目で進めている民間業者収集のご案内(プレゼントは5月末まで延長!)

https://www.futami23.jp/archives/14396