ブログ&イベント情報

2021.04.13

新宿2丁目に鉄板立ち飲み屋OPEN!~ちょい呑み『しらんがな』@新千鳥街

こんにちは!Bar.軒先のKatsu!!です!

緊急事態宣言が解除されたようやく、Bar.軒先も3年目を歩み出し始めたと思ったら、まん延防止措置法が発令されてしまいましたね。

2021年4月12日(月)より当面の間、Bar.軒先は、平日の営業はお休み、土日のみの営業となります!土日は12時より20時まで営業してますのでお気軽に立ち寄ってください!お客様、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、引き続き宜しくお願いします。

ちょい呑み『しらんがな』 – 外観

ちょい呑み『しらんがな』OPENです!

Bar.軒先の営業情報より今日は、新店舗の情報を皆様にお知らせ頂きたく、ブログを書いてます!と、いうのもBar.軒先にて働いていたいつも明るく陽気なひろくんが新店舗を出します!場所は仲通り沿い新千鳥街一階路面店の店舗です!

住所で言うと、新宿区新宿2-18-10 新千鳥街 1F になります。つい先日まで工事をしていたので見かけた事のあるお客様は多いと思いますが、仲通り沿いから店舗内装まで見える抜群の視認性の店舗です!メニューとしては、お好み焼きを中心に焼きそば、ホルモン焼き、スジ煮など屋台を連想されるような店作りになってます!

内装も木を踏んだんに使用しており、アサヒビールのポスターなどと相まって、どことなく昭和のレトロな雰囲気のお店に、店舗前面まで鉄板を稼働させる事により、西成のヤマキのような店舗内装となっています。

4月15日(木)13時よりOPENしていますので気軽に立ち寄ってください!

ちょい呑み『しらんがな』 – 店内の様子

ちょい呑みしらんがな公式SNSにて随時、営業情報を更新していますのでフォロー、チェックよろしくお願いします。

ちょい呑み『しらんがな』公式SNS

僕としては優秀なスタッフの独り立ち、すごい楽しみな反面まだまだ指導不足なところもあるのでお店共に成長して欲しいなと思ってます。まだまだ未熟な僕らですが皆様の応援があって日々成長できてます。遠くからでも見守っていただければ幸いです。引き続きBar.軒先、ちょい呑みしらんがなもよろしくお願いします。

ちょい呑み『しらんがな』 - 店長ひろくん

ひろくん。

Bar.軒先と僕の心配はしないでください。大学からの長い付き合いこれからも一緒に辛いことも乗り越えていける仲間だと思っています。あなたは自分のお店で好き勝手暴れてください。何かミスがあれば僕が全力で守ります。陽気に元気に1人、1人のお客様に丁寧に接客してください。店長からは以上です!

Bar.軒先 店長 Katsu!!