賃貸物件情報

2020.06.04

【新宿三丁目駅 徒歩4分】仲通り沿いの雑居ビル5階の賃貸住居物件(家具・家電付き)

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿二丁目ゲイタウンのメイン通り、仲通り沿いにあるお部屋です。

「そんな場所うるさくて寝れないでしょ!」

確かに、夜はうるさくて寝れないかもしれません。でもでも、昼は割と静かな場所です。

「二丁目のバーで働いてるんだけど、深夜に終わってタクシーで帰ることが多くて・・・。」

なんて方には最適かもしれません。

弊社斜め前に立地する、ブルーの外壁が特徴的な雑居ビル。そうです、夜にはベンチに人形が座ってる、あの場所です。

右手のエントランスを入り、エレベーターで5階へ。

室内の様子

まるで「小洒落たホテル」なお部屋。新生活を始めるにあたり、ベッド、収納、テレビといった家具家電付きで初期費用を抑えることができます。(現在はベットシーツと毛布は撤去してあります。)

ガラスで間仕切りされた、シャワー室、トイレ、洗面台。部分的に使われたタイルがホテルっぽくてオシャレです。

キッチン上に収納
キッチン右下に冷蔵庫

玄関の横にあるキッチンは、開き戸収納と冷蔵庫付き。これで、生活に必要な最低限の家具家電が揃います。

ワンフロアに2件あり、向かいにはバーが入居する予定なので、やはり夜のお仕事の方限定でのご案内となりそう。ホテルライクな暮らし、シンプルな暮らしをしたい方におすすめします!

窓には防音対策

最後に、やっぱり防音対策は必要!?窓にはシャッターがついてました。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。