賃貸物件情報

2020.06.04

【新宿御苑前駅 徒歩3分】1DKで家賃9万円の賃貸物件@新宿一丁目~角部屋で日当たり&風通し良好

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

メゾンはフランス語で「建物」、新宿一丁目北側の旧町名は「花園町」、今回は新宿御苑前徒歩3分で新宿二丁目からもほど近い「メゾン花園」の3階をご紹介いたします!

左の1階がフランス料理店の建物が「メゾン花園」、隣りには24時間営業で清潔感のあるコインランドリーがあります。

これまでご紹介したお部屋は畳と絨毯でしたが、今回はフローリング調のフロアタイルが敷かれています!和の感じが無くなり、モダンな雰囲気になりました。

奥の部屋まで段差がなく、DKと同じフロアタイル貼り。

バルコニーからの南東側の景色。目の前はホテル、大通りに挟まれた通行料の少ない通りなので、昼夜ともに静かです。

ドアも収納の扉もオフホワイト、部屋との統一感が素敵です。

収納は押入れサイズと大容量、もちろん天袋付きです。

玄関側はこんな感じ。

キッチンはレトロですが、ブルーのタイルがいい味出してます。

3点ユニット界の中ではダントツの広さ!トイレさんが脇によけてくれてるので、のびのびとシャワーが浴びれます。スノコを敷けば、タイルのヒヤリも改善できそう。

1フロア2部屋なので、角部屋で日当たり&風通しが良好です。ちょっと距離がありますが、南からの御苑の風を感じながらベランダでのんびり過ごしましょう。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。