賃貸物件情報

2020.04.06

小規模オフィス、整体やネイルサロンにもおすすめ!新宿御苑がチラッと望める賃貸物件

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅徒歩5分、新宿駅南口まで徒歩10分という、好立地の雑居ビルに空き物件が出ました。業種は事務所の他、内容次第で店舗使用(飲食店以外)も相談できます。

御苑の空気も感じられるグレーの建物が、今回ご紹介する「中江ビル」。2階以上へは、写真手前の路地から入ります。

長方形の使いやすそうな室内。現在はレインボーのタイルカーペットですが、これから床の張り替えと壁等の塗装を行った後、事務所仕様にリフォーム予定です。

窓は南側と西側(正確には南南東と西北西あたり)にあり、どちらの窓からも新宿御苑をチラッと眺めることができます。

キッチンはシンプル&コンパクトですが、上部には吊戸棚と下ラックも付いて収納力は充分です。

トイレは貯水タンク上に手洗いのタイプ、便座はウォシュレット付き。

建物から50メートルも歩けば新宿御苑の通りに出られます。残念ながら、現在はコロナの影響で休園中です。

角度を変えまして、中央にある新宿高校の向こう側はもう新宿駅の南口。一度右折して真っすぐ行けば新宿駅到着、という分かりやすさも魅了です。

入口扉が透明なガラスなので、事務所や店舗内に入りやすい雰囲気を出すことができる反面、キッチンとの間に仕切り等を設置することは必須かもしれません。

店舗も相談可、整体やネイルサロンにおすすめです!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。